糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
通りすがり様
清く正しく美しく・・・

糸目は「エロく ドロドロ ジョロリンコ♪」

しかも重度の高所恐怖症ですので、大階段でイモ引くコトでしょう・・・(泣)

詳しくは存じませんが、ベルバラは定期的に再演されているようです♪
投稿者:通りすがり
姐さんも遂にズカファン女子会に潜入捜査出来たんですね。男役が応ヶにして、各雑誌のモデル、女優、芸能人の道が開けてるみたいです。

合言葉は「清く正しく美しく」、真、善、美だそうで、すみれの花咲く頃とラインダンスが出来るまでみっちり女子教育されるみたいです(笑)

やっぱり「ベルサイユのバラ」や「ウェストサイドストーリー」やってるんでしょうか。

小林一三先生ゆかりの豊中市の菩提寺にも行ってみたいですね(笑)
投稿者:糸目今日子
休憩30分さま
確かに桂川にドボンしたガラケーは、タオルで水気を除去したら・・・何事もなかったように再起動してくれました♪
投稿者:休憩30分
昔のSIMカードじゃない携帯電話のほうが、丈夫だったなあ…
投稿者:糸目今日子
たかぼう様
あの日、JK達と同じセーラー服を纏ってたら・・・そのまま入場して二階の最後列で観劇してたかも・・・

でも次回はチョゴリ着て観劇ですナ!
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ@アンチスマホ様
いやいや、糸目が雨ニモマケズで酷使したのがテクニカルノックアウトでした(タオル)

駄菓子菓子!

スマホは馴れれば心強いツールではあります
投稿者:たかぼう
リアルJKに混じって"糸目姐さんを探せ!"は通報されかねませんよ〜。
大枚叩いてスキャンするなら3Dプリンターでセルフフィギュアをこさえてくれるトコロでやればいいのにぃ。
(有志に出資させてからに)
投稿者:ペルソナーゼ@アンチスマホ
スマホってやっぱりそれぐらいしか使えないんですかねぇ〜?。

コチラは周りのお誘いを頑なに拒みながら、今田×、未だにパンコソ無しのガラケーオンリーを続けております…。

時代の流れに背を向けて、ドコまで生き延びられるか、変態故のオカシな覚悟で日々を暮らしております…。

昔は 「東の松竹、西の宝塚」 と言われ、歌劇団出身の俳優さんや女優さん、そして歌手の皆さんは、やはり一目置かれていましたね…♪。

でも姐さん、宝塚にお一人様でお出掛けとは、やはり凄いですね…!!。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
宙組の「銀河英雄伝説」が観れなかったので、しばらく悶々としていましたが・・・

れいか様のアオザイが、碓氷峠のEF63並みにプッシュして下さいました〜♪
投稿者:しがじろう
ポスターのアオザイを切っ掛けに宝塚の初観劇とは、流石ですね。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ