糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
平成のカレチ様
昔の東洋工業はでんでん虫みたいなホーンが付いてて、プップ〜♪と鳴くのがオキニで〜す♪
投稿者:GTS−R
糸目姐さんへ

三菱ミニキャブ
やっぱり鳥取県の方でしたか、
車もオーナーさんも元気そうでなによりです。

第一回グリーンパークカーピクニック時は大変お世話になりましたので^o^
車は隣同士でしたから。
投稿者:平成のカレチ
帰りに追い抜かれた際の排気音とクラクションがかっこ良かったです!和装丸さんに聞いたら3輪の時代は排気もホーンも音が良かったと教えてくれました!てっきり改造してるのかと思いましたよ!
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
お台場ぐらいでしか見ない乗用三輪には、流石の常連リスナーもチビっていました〜♪ヽ(´▽`)/
投稿者:ペルソナーゼ
>聞き上手…

今、一番それを何とかしたいと思っているんですが…(泣)。

よく 「話し上手の聞き下手」 と言われますよね…?、アタシ自身が話し上手かどうかは甚だ疑問ですが、どうしたら相手から言葉を引き出せるか、そして聞き上手になれるか、マジで姐さんからレクチャーしていただきたいです…。

>決まったルートで動くのが苦痛…

いかにも姐さんらしいですね…♪。

確かに、毎日同じ動きをしていたのでは、なかなかブログネタは掴めませんよね…?。

「根無し草」、それも立派なキャラだと思いますよ…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:しがじろう
糸目フェスの出張版って感じですね。

昭和の新旧ミニカバンの共演が良いっすね。
イセッタみたいな三輪カーと本家糸目フェスでも見たこと無いような車が来てたのですね。
投稿者:糸目今日子
GTS−R様
エントリーして頂いたミニキャブは、山陰(鳥取)でバリバリ稼働しているクルマですよ〜♪
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
ルートが決まっている送迎は、根無し草にとっては苦痛でありんす。

たとえお家に帰れなくても、ブログが更新できなくても・・・

お外で羽ばたいてこその「糸目で〜す♪」
投稿者:GTS−R
糸目姐さんへ

結構盛り上がりましたね^o^
懐かしい車勢揃い最高です。
あのミニキャブ見覚えある様な感じ?
第一回グリーンパークカーピクニックにエントリーしてた様な…間違えでしたらすみません。
並びは私の車の隣がミニキャブでした。
投稿者:ペルソナーゼ
姐さん、明日から僕のドライバー兼書類書きの秘書として、一緒にシゴトしていただけると助かります…(爆)。

それはさておき、それは立派な 「才能」 ですから、万が一失業しても、介護関係のドライバーになられては…?、ヘルパーさんの資格を取っておくと、案外役立つカモしれませんよ…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ