糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通行人
岡山県の笠岡にも、姐さん好きの車体?かもってのあったな・・・ファミマ反対の何かわからん敷地に鎮座、そこのおっさんの休憩場になってる感じだったが・・それよりも共同油脂前の中学のセーラーの方が。興味津々だが(爆)
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
妖気よりもオーラを感じちゃいましたから〜♪ヽ(´▽`)/

まぁ昔の人は器用だったと言うコトにしましょう♪(^3^)/
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

フタをペロッとめくったら大当り♪なL特急ですねぇ。姐さん蓋に何か妖気を感じましたか?(笑)うちの車庫にもバスの外付け広告看板(手描きの薩摩白波)を再利用した整備工場の泥よけが現役です。はるか昔には引退した鼻付きバスの身ぐるみ剥いでシャシだけの牽引車をこさえてしまった位で、にゃごやのJ営業所公営直営時代のリサイクルは美徳精神の遺品ですなも♪ または新品を外注で買う予算ゲットがイタシイので自分とこの廃材でこさえてしまうモッタイナイ精神は見習いたいですね!
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
20年前は、こんなオパケバスがゴロゴロしていました♪

このテのカワサキBCは、豊平と呉に落ちてました〜♪

あと「P」は、エアサスの明石〜(´〜`)
投稿者:ペルソナーゼ
いすゞBC151P、エラい骨董品が報知×、放置プレイされていたんですねぇ〜。

車体は川崎航空機製で合っていますか…?。

鼻付きでお馴染みのDA640型に変わるDH100型エソジソを搭載した初期のモデル、しかもエヤーサスペンション付きですよね…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
Shyou12様
糸目姐さんが夜なべして修正した16カットの画像が、トミカ37番に持ってかれました〜(ノД`)メソメソ
投稿者:Shyou12
エロユソボ2台とリアル青箱トミカ F37-2が気になります。
投稿者:糸目今日子
Big Muski様
フィルム時代でしたので、油谷単体で撮影していなかったのが悔やまれます(反省)
投稿者:Big Muski
油谷は下駄TC50かな。色がトミカの再販版ポクレンみたいで良いね。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
またやらかしてしまいました・・・(ノД`)ミーミー
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ