糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
オヤジ@兵庫さま
そうなんです、一定の風が同じ方向から吹いてくれるならともかく、アレはエグ過ぎま〜す( ノД`)ミーミー
投稿者:糸目今日子
カレンダー通りすがり様
曲のバックグラウンドを知ると、もう福生には足を向けてネンネ出来ま……

あっ!モロに東へアンヨを向けてたよ〜(>_<)

明石市から東にお住まいのリスナー様、申し訳有馬温泉〜m(__)m
投稿者:オヤジ@兵庫
お久しぶりんコ!

真横吹き流しの明石海峡大橋……

強烈に流されるのに耐えてバシュをコントロールしてるときに通過する主塔の横で、バンッって一瞬戻るときの教父× 恐怖を思い出しただけて、違う物をチビりそうに成増。
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
まだ喉がイタイであります♪

糸目は荒れた海を見ると、八代亜紀のド演歌がリフレインされちゃいま〜す(^3^)/
投稿者:ゴーゴーナイアガラ通りすがり
姐さんのネタベースである新春砲弾を君かんにて拝聴しました(笑)

久々に深いテーマと言うか懐かしいですね、凄く頭のいい音楽職人さんの雑談にしては内容が濃いです。

最近ラジオ番組聴いても深い話がないんですよ。話題やネタ提供するんだったら、昔の本やドラマ、映画見て下さいって言いたいです(笑)

で、大瀧詠一をウィキってみたら意外なキーワードが出てきたんですよ。
「船橋ヘルスセンター」去年の糸目フェスで見事な和装丸レーベルでリバイバルを果たしたあの迷曲、これには参りました(笑)

ここで繋がるかってね、姐さん僕ら行っちゃ行けんとこまで近ずいてしもうた気がします。(笑)

もうあかんよね、しょうがないですよ同じAB型のアーチストなんですもん。

正直なんちゅう音頭の軽い曲ばかり創るの、とは思ってましたがオールディズとリバプールサウンドに喜劇を混ぜ物じゃ仕方ないと思います(笑)

いやコレも類は友を呼ぶなんでしょうか。

文末の締めに腐心するネタです(笑)
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

風邪は治りましたか?アルユール治療も大事ですが、風邪退治には熱〜〜〜い×根性焼き○鍋焼きうどんとおクスリの体内注入が効果ありますよ♪

冬の傾いた波濤画像を見て海のトリトソのOPを思ったのは会長だけ?ただしバックに流れる曲はGンバの大冒険のバラードなEDなのは哀愁漂ふ糸目節ゆゑ?

淡路島はヌルーしただけなのですが、かつては廃バスと謎な農耕車サンクチュアリでした。島のぬこちゃんに尋ねれば秘密の在りかを教えてくれるでしょう♪

追伸:近所のR41沿いの農家に昔々のミニキャブ発見してしまいました!何度もネキを通っていたのですが。。。疲れが一気に吹っ飛びました〜♪ 風邪予防と退治には錆発見が一番かも(笑)
投稿者:糸目今日子
山下達郎 サンデーソングブック 2009年 新春放談パート@

これこれ!君管動画で検索すれば一発でヒットしますので(今聴いてる♪)

糸目ブログはコレですから〜♪ヽ(´▽`)/

特に後半は・・・(^3^)
投稿者:糸目今日子
kumoha60様
ちがーーーーう!!!

あれは褒め言葉なんですよ〜〜〜

ちょっと山下達郎と大滝詠一師匠の「新春放談」を勉強して貰わないと・・・

つまり、コレも洒落ですからシャレ・・・(ノД`)メソメソ
投稿者:糸目今日子
落ちこぼれ通りすがり様
糸目は兵庫県に転移してからまだ2年ですけど、タコの足をまるまる茹でて串にした、あのお店のコトかなぁ〜

今回は桟橋の周辺しか探索出来なかったので、「ぬこちゃんのサンクチュアリ」を目指して探索に励みます(`∀´)ゞシャキーン!!
投稿者:糸目今日子
シグ鉄さま
ぬた・・・そう言えばしばらく居酒屋で頼んでないなぁ〜。日曜のアソコには「ぬた」置いてなさそうだし〜(ノД`)
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ