糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通りすがり
舞妓駅で神戸230ーあー6000のバスに遭遇しました。電車そっくりでした。
投稿者:通行人
始発点だっけか?手柄に封印されてる中には、当時のお宝アイテムが満載のはずです。以前なんかの番組で出てましたが、車両も残ってたはずです。どうせなら姫路市さんも一般公開してくれれば、よいのですが・・・・あと、何番組だったかな?関西ローカルな分だったように思うが?その辺の事情は、地元の方が一番詳しいかと思います。
投稿者:ぺそ
この辺り、実は超地元です(汗)
モノレールのヤツはチビチビ撤去が進んでまして、2013年に川に掛かってた鉄桁が旅立ち、それ以降もじわじわと撤去が進んでおります。手柄山のナニは周辺施設も併せて楽しむと尚よろしいかと。またつ言ったろ君にもネタ出しします。

https://twitter.com/50b3lgb
投稿者:糸目今日子
オヤジ@兵庫さま
手柄山のナニは展示されているとか…駄菓子菓子!忙しくて確認出来てませ〜ん(>_<)
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
広島の緑色のバス会社、オリジナルの角ブルリは絶滅危惧種ですが、知らない間に中古の角ブルリが〜(# ゜Д゜)
投稿者:オヤジ@兵庫
オヤジ目、幼少の頃に手柄山遊園に行くときに乗った覚えがありんすわいな。

レールのその先の車庫には、まだ車体がネンネしているんかな?

貴重な文化遺産!
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

姫路モノレールの痕跡も、ついにマジ消え寸前nanoですね。にゃごや北部の桃花台のピーチクライナーも、あっと言う間に廃止されて現在放置プレー中です♪

>ペルソナーゼさま

角ブルリ、大盛にまだ一台オバケがいます(筈?)。去年S田橋でスリスリしました。駄菓子菓子!ツーステップ車は今年度で全廃だそうです(泣)。
投稿者:ペルソナーゼ
親不孝なアタシだから全く説得力はありませんが、自分としては立派?な大人のつもりでも、親にしてみりゃいつまでもドコモ…、ってのが親心だそうですから…、こまめに覗いて喜ばせてあげてくださいね♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:竜骨座
タクシーネタの追記として…

K30クルー(前/後期)とプリウスが少数あります。

事情通からの情報ですが、某会社のセド・ブロアムは
O阪方面のハイヤー上がりらしく、自動ドアじゃないとか。

たまにしか稼働していない(らしい)ので、
見かけることは本当に稀だそうですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1766660/profile/
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
明日は播磨エリアでオチゴトなので、もう糸目HD本社に帰港していますよ〜♪

もっとも実家にお部屋が無いので、長期滞在よりかは一泊でもマメに寄港する方が喜ばれます。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ