糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:休憩30分
表紙が北海道と広島という偶然のような組み合わせ!
日本シリーズはファイターズが制しましたが、健闘を称え合うカープファンの皆様の声援にウルウル来ちゃいました。
投稿者:ウニモグ
コカコーラのカップに入ったオレンジジュースでしたよ(笑)
投稿者:糸目今日子
ウニモグ様
それで苅田のN社からのプレゼントは〜?

まぁ社会見学でおみやを期待するのがヤボですが〜(/ω\*)
投稿者:ウニモグ
私が子供の頃は北九州近郊の苅田町の日産しか自動車工場がなかったので日産の工場に見学に行きました。
今でこそトヨタやダイハツが進出していますが・・・。
投稿者:ペルソナーゼ
同感です…(泣)。

特に最近はあのカープのヘルメットのような 「赤」 を積極的にイメージカラーとして売り込んでいますから、余計に怒っているように見えてしまうのはアタシだけ?。

ま、怒っているように見えるのはドコモ似たりよったりなんですけど…(泣)。

それにしてもいい加減、RSクラウンと柿の種、1/24のプラモか1/18のミニカーで再現していただけないかしら?。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
お買い上げありがとうございま〜す♪

糸目も不勉強なコトだらけでしたから、解りやすい内容を心掛けました〜(^3^)/
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
そしてマツデのデザインはどれも怒った顔ばかり…小杉先生も草葉の陰でミーミー泣いとってでしょう(ノД`)
投稿者:しがじろう
ピンクページの感想ですけど、国内仕様と輸出仕様の違いや、その他いろんな解りやすい解説が良かったです。 

国内仕様と輸出仕様では、後ろ姿の印象が違いますね
投稿者:ペルソナーゼ
当時はまだ母親一人当たりの出生率が今ほど低くなかったので、たとえ女の子でもお兄ちゃんや弟、あるいはパパが何とかしてくれる…、シングルマザーで姉妹だけの家族構成じゃない限り、何とかなったのでは…?。

広島魂…、R360クーペ→コスモスポーツ→RX−7という流れ、確かに東洋工業ならではですよね♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
プラモデルとは・・・男子は良いとして女子はねぇ〜。お父さんにこさえて貰いましょう♪
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ