糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あいおい
その制服って通販でかえますか?
投稿者:糸目今日子
kumoha60様
鯨肉専門店、下関にありますよ〜♪ヽ(´▽`)/

あそこで鯨カツを頂くのが楽しみです♪(^3^)/
投稿者:kumoha60
自分の世代の方々は牛肉は高くて食べられなくって全て鯨肉でした。商店街には鯨専門店があったりして。
投稿者:糸目今日子
えろおやじじ様
広島市のジャンスカは、開襟ブラウスが多いのですが、やはり基本は丸襟ブラウスですよねぇ〜(^^♪

糸目は横着して、部屋着のナースワンピの上にジャンスカを羽織ることもあります(´ω<) テヘペロ♪
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
糸目が在籍していた頃、生徒数が日本一のマンモス校(2102名)で、一学年9クラスの40人学級でしたねぇ〜。2年生はプレハブ校舎で生活していました(汗)
投稿者:えろおやじじ
ジャンパースカートに丸襟のブラウスが好きです。

あと吊りスカートとか

ベストとジャケットなとも
学生時代はセーラー服の学校に行ってないので、
ビンとこないのです。
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

クラフトのトラック、にゃごやの会長は記憶にございません。小学校の給食では鯱のマークのにゃごや牛乳を満載した巴運輸の水色濃淡塗装のエルフでしたね。あの頃は一学年8クラス×45人程×6学年ありまして(何本?)牛乳瓶ケースを寒風酷暑モノカワと黙々と一人積み降ろす単調な作業に、キッズの会長は男の仕事を感じたモノでした。

クラフトのマイクロバス、岐阜県の某所の誰かお持ち帰りせんかなあ? ところで北吉津はサミット会場だったんダナモ!
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
今度クジラを頂いた時にチャレンジしてみます。
投稿者:糸目今日子
pp様
そうそう、広島っ子なら高木さんを忘れちゃダメですよねぇ〜(^o^ゞ
投稿者:ペルソナーゼ
いや、トマトの風味が鯨の臭みを消してくれるんですよ♪。

多分、塩コショウで下ごしらえした鯨の肉を素揚げし、ケチャップをベースに砂糖や醤油、みりんなどを加えて味をからめていくので、鯨の臭みも消え、なかなか深い味わいに仕上がりますよ…。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ