糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:えろおやじじ
一時期、毎日のように通っていた野口店。店内の張り紙に勇気をもらったあの頃。
ほんとに残念です。
投稿者:和装丸の運転手
二つ巴の看板を目にしていましたが、ついに立ち寄らずじまいでした・・・
マークとなっている二つ巴は大石内蔵助の紋ということで、てっきり赤穂の会社だと思っていました(汗)
投稿者:糸目今日子
たいぬ弁当さま
うお〜!全国ニュースになったとですか〜(# ゜Д゜)

まぁ最近はビニンコですらナイナイする時代ですからねぇ〜(ノД`)

因みに糸目は「食っちゃ寝」を目標にしてますから〜♪ヽ(´▽`)/
投稿者:たいぬ弁当
全国版ニュースで悲報を聞きました。
堅実なメニューは超堅実な経営を想像できたのになあ!
ザンネン!
それにしても、さすが、食ってるなー!

http://ntekken.blog109.fc2.com/
投稿者:ペルソナーゼ
店員さんの一存だけで商品搬入の是非が決められたら、ちょっと悲しいですよね…(泣)。

お豆はカラダに良く 「孫は優しい」 にも含まれているので、もっと摂取すべきです!。

因みに 「孫は優しい」 について…

ま…豆類
ご…ごま
わ…ワカメなどの海藻類
や…野菜
さ…さかな
し…椎茸などのキノコ類
い…芋類

さあ皆様方、ちゃんと摂れていますか…?。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
売上よりも豆がキライな店員さんがやって来たからでは〜(>_<)

糸目の周りにも豆嫌いな方がおってです(ノД`)
投稿者:ペルソナーゼ
豆ご飯、アタシが行き着けの某百円ショップの冷凍ご飯のコーナーに、けっこうよく出来た豆ご飯を売っていました…。

でも人気がなかったのが、いつの間にかひじきご飯やワカメご飯と一緒にフェードアウトされ、カミさん共々涙で枕を濡らしたモノです…(泣)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
GIGAの住人さま
そう言えば広島にも三島食品がやってた「サラヤ」がありましたねぇ〜♪ヽ(´▽`)/

オレンジ色のテントみたいな神出鬼没な店舗、21世紀になる前にナイナイしちゃいましたが、「むさし」みたいなお弁当でしたねぇ〜(*´∀`)
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
「たいこ弁当」のおでんは、ビニンコと違ってドライブインみたいで好きでしたのにねぇ〜(ノД`)ミーミー

誰か糸目に豆ご飯をこさえてごせ〜(ノД`)
投稿者:糸目今日子
休憩30分さま
北海ドウにも「たいこ弁当」みたいな店舗ありますか〜(^3^)ノ♪
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ