糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:214&622号友の会
おはようございます。
販売店に持っていく、県外に運ばれる。ならいいけど、車庫で部品外して、直に会社裏の解体工場行き。

ブルリは解体工場の中は見ています(日曜日に)
明日は、電車の日のイベントなので、ついでに見てくるファンもいそう。
投稿者:糸目今日子
214&622号友の会さま
高知のバスって、何処へドナドナされるのかしら〜(ノД`)ミーミー
投稿者:214&622号友の会
残念なお知らせ。
先日、5E、土佐犬のブルリがナンバーが外されていました。
(高知県東部交通に1台 5Eが残っていますが怪しいかも)

今日、駅前の79 珍しく博打送迎で走っていました。
投稿者:糸目今日子
214&622号友の会さま
ご指摘ありがとうございます。早速訂正させて頂きました(;^ω^)

5Eも引退ですか〜(ノД`)メソメソ

でも駅前観光と送迎バスが元気で、ホッとしました♪
投稿者:214&622号友の会
お久しぶりです。
今年も、高知に来ていたんですか。
写真掲載の889は、5E の前期型だよ。
駅前観光の79、連日走ってます。

とさでん交通、5台新型レインボー路線購入、運用に入りました。 5Eは、車庫の奥で放置中。
買いたかったら買えるかも?

市内の某送迎バスもまだ現役。
投稿者:糸目今日子
ロミエル様
そう言えばオチゴトで山口の国道を走っていると〜ドナドナされるサファリをハケーン(ノД`)

海外で第2の人生を歩むのかなぁ〜( ´△`)

投稿者:ロミエル
いいですねぇ〜。
貨物博物館?もしやあの貨車マニアさんの関係する施設だったりして。

バスのATはびっくりですわ。
駐車レバーかと思っていました。
画像のが自走したととりましたが、それも驚き。
傘もいい味だしています。

ランクルのポソプ車もいいですね。
"パワー"ステアリングかもですよ。
こちらの分団には同じくらいのサファリがいますが、運転すると真冬でも汗かくくらいいい運動になりました。(クルマは現役ですが退団しています。)
今は珍しい88ナンバー。更新もそう遠くないと思いますので大切にしたいものです。
投稿者:糸目今日子
和装丸の運転手さま
3月の繁忙期でしたが奇跡的にオヤスミ出来たので、里帰りしたバスとスリスリして来ました♪

でもあのプロジェクトは最近スタートしましたから、SNSをマメにチェックしないと解らなかったかも〜(*´∀`)
投稿者:和装丸の運転手
この前の新山イベントにいらしていたとは!
ホハ1の段違い枕ばねは私もパパラッチしました。観察してみると2本ずつが対角線状に並べられていましたが、どうしてこのようなレイアウトにしたのか気になります(ストローク稼ぎか?)。
18きっぷ遠征の折、播州赤穂駅発車直後に見えていたバスが里帰りしていたとは不覚にも知らず、後日保存会のFBページで知りました・・・(汗)
投稿者:糸目今日子
モハメイドペーパー様
さすが師匠♪スリスリしとってですねぇ〜♪ヽ(´▽`)/

糸目は絵本で知った西武山口線。まさかポッポが井笠から出稼ぎに来ていたなんて、オトナになってから知ったダメ姐で〜す(^o^ゞ

あとおつむに鐘を装備した凸型の機関車も、気になりま〜す(^3^)/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ