糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ペルソナーゼ
姐さんがボデーラインを気にしてどうするんですかぁ〜‥。

脚だけでなく、ウエストだって細いし、まぁるく形のいいお尻ですよねぇ〜。

それに比べ、アタシは最近、お腹がほとんど臨月状態、ワンピを着るとよけいにバレバレで困っていますよ…(滝汗)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
縦縞もボデーラインが・・・(ノД`)
投稿者:糸目今日子
レオ ネクスト様
広島にも有名なLPGスタンドが廃業しちゃいましたが、某タクシー会社の待機場所?になっているようで、ベニテングダケは現存しております(^3^)ノ♪

2016年8月13日にUPした「ベニテングダケにしか見えません」を参照ください。
投稿者:ペルソナーゼ
横縞って、着る人を選ぶんですよね…(泣)。

姐さんはスリムだからお似合いですが、アタシが着ると邪 (ヨコシマ) なキャラがバレますので、最近はできるだけ縦ストライプをチョイスしてます…(汗)。

それに今年からは半袖をやめたので、カーディガンとのコーデは参考になりますよ♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:レオ ネクスト
自分の愛車(エブリィ)にはエンジンオイルは
「ベニテングダケ」ガソリンは「貝印」を使用していますが、高速のインターの入り口付近の立地の良さなら確かに給油するお客さんも多いだろうし地下タンクの設備更新には高額な費用や給油所を改装しなければいけないから、廃業やむなしと言った所でしょうか・・・。
因みにKITAQでは40年以上営業し続けた
タクシー用の「LPGスタンド」が最近閉鎖されて現在は更地になっています。

1516149401@jcom.home.ne.jp
投稿者:糸目今日子
steelbox様
地下タンク更新・・・

そうなんです!宇佐美みたいに大型車が楽勝でスリスリ出来るスタンドなら、更新もアリでしたけど・・・

STU48は、セーラー服で攻めて貰いたいなぁ〜(^3^)ノ♪
投稿者:steelbox
タンク更新とかで売上げと設備投資のバランスが取れ辛いから廃業のベクトル振ったのかと考えてしまいますね。ここ数年エゴカーの増加でガソリンの使用量減ったのも原因の一つと言われています。

夏のワンピース良いですね。薄い水色にするとSTU48と丸被りになります。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
ボーターのシャツやスカートは見かけますが・・・

このやうな仕立ての良いワソピは初めてで、おまる決壊しちゃいました〜(ノ∀`)アチャー

お財布には優しくありませんでしたが、ココまでシンプルだと何年も着れるので(体型が許せば)、7〜8月の勝負服として愛用させて頂きま〜す♪ヽ(´▽`)/
投稿者:糸目今日子
変なおじさんの魔洲魅丸さま
ヌコ業界で言うところの「香箱座り」ですぬ〜♪ヽ(´▽`)/

そんなにご不満なら、我が家のシーチキンを1缶補給したいで〜すヽ(^ω^)
投稿者:ペルソナーゼ
いやいや、ステキな柄なので個人的には好きですよ…。

白いカーディガンとのコーデもステキ!。

オサレって自己主張ですから、少しぐらいアバンギャルドなほうが、その人の勇気と思い切りを感じますね…。

「みんなと同じ」 じゃつまんないし、流行だからってそれに乗っかるのも馬鹿らしいし、自分の好きなスタイルが流行ってくれると嬉しい反面、周りが自分と同じような人ばっかりでも面白くないし…、なかなか難しいところですよねぇ〜。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ