糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:DeForest
船の写真が万景峰92でないのが残念(笑)
投稿者:博子
糸目今日子様
ご出題のお写真の、客車が留置されているところに、廃車になった9600が4両ほど置かれていたのを思い出します。ですから、ブログの時よりも、もうちょっとあとからになりますね。
西舞鶴からキハ17に乗って東舞鶴に行ったのですが、扉が固くてなかなか開かなかったんですけど、さっと、セーラー服のお兄さんが手を添えて明けて下さいました。(コスプレじゃありません、舞鶴教育隊の人でした)
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
引き込み線のトソネルはスリスリしていますので、そのうちUPしま〜す(^3^)/
投稿者:糸目今日子
いじけ虫の魔洲魅丸さま
そ、そんな事件があったのですか〜(ノД`)

誘拐事件と言えば、日産のラン・・・

おっと、自主規制が発動されちゃいました〜(^o^ゞ
投稿者:糸目今日子
オヤジアット兵庫さま
でも似たような配置の駅が多いのも・・・(^o^ゞ
投稿者:糸目今日子
博子さま
某編集長のブログに昭和46年にスリスリした舞鶴のC58とC12がUPされていましたが、この頃でしょうか?

大宮から移籍した29680と再会出来て、おまる決壊だったそうです(^3^)/♪
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

画像では写っていませんが、駅近にトソネルがある港への引き込み線があったのを思い出しました。宮津線に乗り換え丹後山田駅から加悦SL広場(旧加悦駅の頃)までUDのバスで行きましたっけ♪ 天橋立のケーブル山上バスは石畳の崖っぷちでスリル満点♪
駄菓子菓子!東西舞鶴はヌルーばかりで印象が薄いのが敗退の理由…ホームには下車していますが、旧客でなく北近畿タソゴ鉄道用の新車が列んでいて?ありゃそれは宮津駅かあ!

昨日のスチコさんは昭和のナース服着とりました♪
投稿者:いじけ虫の魔洲魅丸
舞鶴って「女子高生誘拐事件」が起こった所だわよね?
姐さんも触られ・・・拐われない様にね
投稿者:オヤジアット兵庫
あちゃー‼️ 見覚えのある配置やな。 ってだいぶ考えましたが、オヤジ業界の大切な集客ポイントなのに‼️ 福知山駅〜秋津駅〜綾部駅〜安国寺〜梅迫駅〜東舞鶴駅〜中舞鶴〜東舞鶴駅〜白鳥街道経由、東舞鶴ICが鉄板ルートなのに‼️
投稿者:博子
私も東舞鶴の今の航空写真を何度も何度も見たのですが。
ご出題のお写真は、私の東舞鶴のイメージとも違ってまして。私が行ってたころっていうのは、機関支区にC58が屯っていたころなので仕方ないですね。でもすでに9600は全廃されてました。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ