糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
GTS-R様
糸目三輪は元気ですが、ドライバーが酷暑で乗車拒否しています(笑)

9月は繁忙期なので、イベントは10月の門司港くらいですかねぇ〜(´ε` )
投稿者:GTS-R
糸目姐さんへ。ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。富士山は良いですね。癒されます。
糸目姐さん所有のMAZDA三輪車は元気ですか、9月16日(日)島根県浜田市弥栄町弥栄会館隣の駐車場で【昭和の車が大集合】が開催されます。糸目姐さん所有のMAZDA三輪車と同じ車が来るそうです。
私は弥栄イベントに参加します。
投稿者:糸目今日子
ひっぱり屋さま
我々は麓でキャーキャーおらぶだけですが、富士登山される方はミーミーですよねぇ〜(ノД`)

景色が見えない山道を登るのは、ホント苦行ですから〜(ノД`)

かと言って冬に登る訳にもいかないし・・・
投稿者:ひっぱり屋
よく観光の方にも聞かれますが、夏季は湿度が高いので雲が良く出ますから富士山を綺麗に拝めるのは地元でも冬季に比べたら多くは無いですよ。
それでも日中より朝か夕方の方が見える確率高いです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ