今日は、夕方からドラクエ三昧(*^_^*)
ずーっとゲームしておりました。企業からの電話もかかって来ないしー(笑)
9時過ぎからは病み上がりの飼い主も参加。病気中にだいぶ胃がやられてたらしく、今日は驚くほど(?!)小食でした。。。
―――――――
あ、そうそう今日は妹の入学式でした。妹もこの4月から一人暮らしを始めたのですが、なーんにもできないらしく、臨時で同居している母親がとっても心配していました。まぁ、たしかに私も心配だなー、妹。
なんせ「なにかゴハンの材料買ってきて」と言われて「ごぼうのサラダが2割引だった〜☆」と嬉しそうに帰ってくる人ですから(^_^;)4年間で少しは成長してくれることを祈ります。ホントに。
―――――――
というわけで、今日はゲームやりすぎてLv40まで上がってしまいました。ちなみにラストボスはまだまだ先であります(笑)いやー、ちょっと回り道しすぎたかなぁ。あは(*^_^*)

0