まだ ちゃんと見てないから実感が湧かないけど、
進路が決定しました。
えぇ。またこの先2年間は学生をやります。
そっから先のことは判らないけど…
就職とか考えて、妙な確信も手伝って専攻する学科を決めた。
本当にやりたいのとは少し違う。だけどなんだか此れが
あの人の啓示のような気がしてならないのは何なんだろう。。?
2年の終わりに3年次の授業選択のときに中国語を取った
ことから、運命は始まっていたのかも知れないけどさ。
でも、あの時はまだ日本と中華とで悩んでた。。
否、今だって。。
この先1年間だったら変更は可能。だけどきっと返ることは
ないと思う。変な確信だけどさ。願書を書いたときに感じた
んだ、中華じゃないとダメって。きっと後悔するぞって。
この種の妙な確信は大抵当たるから、きっと此の侭なんだと
想うんだ。
きっと、きっと。。。
中国語を極めようか。。
中間テストも近いしさ。
勉強が手に付かない上に、無意識的に夜中に起きだす・・
というここ数日。
このまま治まらなかったら、整体にでも行きますかのぉ。。
そういえば、ここ最近友人に「お母さん」と呼ばれている。
ちょっと好い加減にしようね?もうそろそろ下ネタも止めようね?
もうそろそろ、僕は怒りますよ?
A、お前もノルなっ! ってか「鬼嫁」ってなんだよっ。
酷いよ、ホント… 最終的には泣くよ? ねぇ。。
日々、疲れてきました。
明日も、明後日も学校なんて。。。
休みをください。 ってか、ボイコットしてもいいですか・・?

0