2014/4/3

金子真人HDの2歳馬  POG2014〜2015情報

クラブ馬より気になるのが、金子馬ですね。
キンカメ、ディープで2年連続ダービーを制した頃の勢いこそ、さすがにネーですが。
それでも昨年はデニムアンドルビー、カミノタサハラ、ラブリーデイなどが活躍してますし、現3歳だってベルキャニオンなどが活躍してます。


なんとなく、ハワイと関係の無い名前の方が走りそうな気がして気になります。

パラダイスリッジ 牝(父ディープインパクト 母クロウキャニオン)。これはもう触れてきましたし、詳しい説明は必要ないですよね。2勝はするでしょう。

オフビートジャズ 牡(父Medaglia d'Oro 母ロジャーズスー)はセレクトセールで6400万。一番、金子馬で走りそうな値段。
厩舎も気になりますが、この馬の半兄が米GTを4勝もしているらしく、これはかなりの血統です。

ブラヴィッシモ 牡(父fastnet Rock 母メイキアシー)もセレクト5250万。英ダービー馬の甥っ子という血統。
大体、金子は毎年2頭くらい持ち込み馬を所有しますね。

カリビアンブルー 牡(父キンカメ 母ムードインディゴ)。母は秋華賞2着でした。その初仔になりますね。
母は金子馬で友道厩舎でしたから、同じ道を歩むかもしれませんね。

シーサイドジャズ 牡(父クロフネ 母ポップコーンジャズ)。半兄のラブリーデイが重賞戦線で活躍中です。
全兄もデビュー戦レコード勝ちしてますし、強い血統です。

ジルダ 牝(父ゼンノロブロイ 母エアデジャヴー)。ロブロイ産駒って時点で興味は薄れるのですが、こんな話題性のある血統を所有するとは・・。
セレクトで3100万です。牝馬なので、結構良い価格ですよね。
エアシェイディ、エアメサイアと連続して強い馬を産んだので、すごく期待していた繁殖牝馬なんですけどね〜。

ピンクシャンパン 牝(父ディープインパクト 母ピンクカメオ)。姉のブルーロータスはまだこれからですかね。
この馬も国枝になるのでしょうか。

この他にも合計30頭近く保有予定みたいですが、既に実績のある血統が注目の様な気がしますね。
1



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ