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投稿者:kim99
こんにちは himemikoさん。
WW2にも Cloth Fit用のFBMを作る場合 それ用の figure を作られているようですね、、NK2009A用の Cloth Fit用の figureを今回作って使いまわしています。目玉がオリジナルと異なっているので、、、変だとばれてしまいますが、、、

FBM間の干渉を防ぐ為に、FBMを1つづつ作ってcr2に追加をする確かにしています。この作業面倒ですね、V4用の服だと、hip,腹、chest, 首、右もも、左もも、右肩、左肩 
位が関係してきますね、、、

V-Suit の改造品がひと段落したら、WW2を使って変換して Cloth Fit 用の FBM作りをやってみようかと、、
投稿者:himemiko
こんXXわん(´- `*)
WW2でのV4→A4変換は、一度 Morphs++とA4Morphsを読み込んだV4
(逆?なパターンは未調査^^;)をFigureとして保存した後、解析し直すと
V4用変換Morphs項目の一部にA4用Morphsが追加されまする(´- `*)
(GND4やALICEなんかのカスタムFBMと同様の扱いみたいでする。)
うちではパーツのリグループ無し設定でA4他必要なモーフ
(意外とヌルーされてる事の多いChestSizeやHipSize等)だけをこさえた後、
元々のcr2ファイルに追記するという面倒なコトやってます^^;
(V4→A4でも、WW2の手が入ったobjは結構ゆがんでしまうので)

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