2012/3/28  20:20

No Nukes 2012  音楽

坂本龍一の提唱で7/7.8に幕張メッセで開催することが発表になった日本のNo Nukes。
この名前を使って日本人だけじゃ寂しいでしょ。まあ今の日本人の音楽ファンは知らないが
Jackson Browne、Bonnie Raitt、Graham Nashあたりが居ないのはどうなのでしょう?
水面下で交渉していて欲しいと願うオールド・ファンは少なくないはず。NashはCSNの
ツアー中でムリだが、BonnieはUSツアーの1stレグが終わっているし、Jacksonはツアーの
発表はない。呼べば来てくれるのではと、かってな思い込みで夢想してます(爆)。
それとは別としてソウルフラワーユニオンが、ちゃんと名前を連ねているのが嬉しい。

0



2012/3/29  21:20

投稿者:キーノ

何回も書いてるが、1980年の8月にNYでNo Nukesの映画を見た数日後
LAのフォーラムでのJackson Browne公演のアンコールにBruce springsteenが
現れるのを見たのは我が人生の素晴らしき瞬間のひとつです。
数日前に映画の中で肩を組んでいた二人が、生で目の前にいるなんて。
嗚呼、アメリカって素晴らしい。ホンマ、そう思いました。我、22の夏。

2012/3/29  9:01

投稿者:ともなが

本家No Nukes!素晴らしいイベントでしたからね。Bonnie Raitt来て欲しいな〜

http://www.tomonaga-clinic.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ