2012/12/24  14:21

年末に思う(いつも)  

また今年も手持ち資産の整理整頓ができていない。それどころか本やCD、DVDは増える一方。
外需にも内需にも少なからず貢献しているが、ご多分に漏れずデフレ状態。安物好きです(爆)。
しかし今や我が家の品揃えは、どの店よりも素晴らしい。好きなもの買ってるので当たり前か。
この先20年で手持ち資産を振り返きれるのかも怪しいね。一回ちゃんと対峙して、残すもの、
バックアップしてサヨナラするもの、そのままサヨナラするものを区別しないといけない。
オールドメディアは特にそう。毎年思うんだが、来年こそはしないと我が家の床が抜ける(爆)。

てな訳で今日は部屋の掃除。積んである資産を一度外に出して、天井の煤掃きと清掃、
雑巾がけに窓拭きと精を出していた。しかし自分で言うのも何なのだが、手際が良い。
撫でるだけとは我が母の口癖だが、撫でるだけにしてはキレイすぎる。積んであったCDは
一旦段ボール箱へ入れたのでサッパリした。こういう状態を1年間続けられれば大したものだ。
昼過ぎには取りあえず終了。明日は予定通り、散髪しながら映画でも見に行けそうです。
本日、掃除しながらかけていたCDはこの2枚。なかなか良かったですよ。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ