2013/7/27  6:58

大人のサイフを狙うレコード業界  音楽

ここん所ベテラン連中の大型BOXセット発売の報が続いている。8/27Bob Dylanが4枚組、
9/17The Bandが5枚組、9/30Van Morrisonが5枚組で米アマゾンで現在それぞれ
$105.41、$90.38、$64.02の価格が付いている。どれも欲しいのはやまやまだが、その
ボリュームと共に価格にも1歩気後れする。基本バジェッターな身であるので、半額位に
ならないかと思ってしまうが、ムリか(爆)。DylanとVanは2枚組での廉価での部分販売も
あるようだが、美味しい所ははずされちゃうようだ。Dylan & The Bandのワイト島とか。
Vanは「Moondance」のデモ集だから、選りすぐり(?)デモの2枚組でも良いかもしれない。
いずれにしてもオヤヂ達ターゲットの商品。レコード会社は我々オヤヂ達に頼り過ぎだ。
ニューレコーディングでないものに、そんなにお金を投資したくないのが本音です。
ワーナーの新名盤探検隊1,200円シリーズの後だけに、格差はデカいぞ。
でも、あちらは30〜40分収録なので、どれがお得なのか良くからなくなってきた(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ