2013/7/28  7:38

なでしこ轟沈  スポーツ

昨晩は出かけていたので、今朝女子サッカーの日本vs韓国を見たが1-2で負けましたね。
中1日という強行軍だったので、佐々木監督はメンバーをいじってきたが、前半は裏目に出た
と言う感じ。後半になって阪口と大野を投入してから形になってきた。実績のあるベテランに
頼らなければならない位の層の厚さが現状か。神戸に所属するチソヨンは大したものです。
初戦の中国戦を現地観戦したが、2-0で勝ったものの川澄に前に抜けるスピードがなく
心配だった。この日も右サイドからの良い攻めはあまり見られなかった。しかしアジアで
勝てないようだと問題だ。勝つことによってステイタスを上げた彼女らだけに、自分達で
危機感をつのらせて、また上がって行くしかない。澤が居ない試合も大分慣れてきたので
ここは新陳代謝を図る良い時期なのかも。初戦に得点した中島とかも使える目途が立った。
岩渕の調子がイマイチだったのは残念。フィジカルに長ける高瀬とかも使って欲しかった。
安藤のミドルが決まっていれば.....って、タラレバはダメですね。敵地で先制されては辛い。
今日の男子は先制して優勝を勝ち取らないと。先に風呂に入って身を清めて応援致します。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ