2016/5/23  9:57

LIVE MAGIC!今年も開催....だけど  音楽

昨日、HPでピーター・バラカン冠の「LIVE MAGIC!」の今年の開催詳細が発表された。
期日は10/22.23の二日間、恵比寿ガーデンプレイスにて。外タレを含め追加メンバーの
後日発表はあるようだが、現状のメインがSonny Landrethとは新味が薄い。
事前に自分のHPに書いちゃったようで彼の来日の噂は大分前から流れていた(笑)。
もちろん全然知らないメンツを観るのもフェスの醍醐味なのだが、単日1万円超の
価値があるのかは疑問。早割2日券19千円てのもあるようだが、過去の事例を見ると
有名所は日を分かつようだが、ほとんどが両日出演。自分の価値観ではイマイチか。
何せフェスはメインを除き、各アーチスト40分位しかやらないからね。
まあ、メンツが確定して追加アーチストに興味を感じたら単日で行くかもしれませんが、
しばし様子見。それより、ブルーノート辺りでメインの単独公演をやる可能性が
あるのでは。これも例年の事例ですが(笑)。昨年の3人娘はブルーノートで観て正解。
今年もSonny Landrethの単独公演を期待します(爆)。

http://www.livemagic.jp/
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ