2016/7/24  9:23

真夏の夜の夢  音楽

昨晩は旧知のOさんに誘われて伊勢丹新宿店屋上での松任谷由実出演のイベントへ。
8,000円でフード・ドリンク券付とのアナウンスだったが、スタンディングでもあり
用心深く早めに新宿で落ち合い、さんざんぱら飲んで食ってから出動。
整理番号順での入場で、観覧エリアはサイドからと決められたが、
飲食チケットは4枚も付いており、一部ビアガーデンよろしくイス・テーブルもあるなど、
百貨店のイベントはしっかりしている。
但し、ビートルズのルーフトップとは異なり、屋上ビアガーデンでの
納涼祭りの趣であったのは仕方なしか。
腹はそこそこ膨らんでおり、お酒だけ飲んで過ごしてましたがすっかり酔っぱらって
一時立って寝てたかも(汗)。ドレスコードは浴衣かアロハとあったので、
アロハを着ていったが、普通の格好の人も散見しました。
流石に百貨店は入場規制したり無理にアロハを売りつけるような
悪戯な事はしませんね。その点スマートやな。
フラやSASの関口のウクレレ・バンド等も出演したので、ユーミンの出演時間は
それほど長くなかったが、小さいステージにちゃんとバンド入れて演ってましたね。
ツアーで無いので、特にメジャーな曲にこだわらないのか知らない曲も多数。
と言うかもはや追っかけてないので、最近の曲は知らんのが本音(汗)。
お酒飲みながらまったりとスタンディングの3時間イベント。酩酊気分で観ていた。
帰りに試飲のミニビールの入った小袋頂いて帰ってきました。
電車が混んでた上に、酔っぱらってたのでfacebookに書き忘れた......。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ