2017/7/25  13:17

パソコン音源も悪くない  

新規購入したプリメインアンプPMA-1600NEの機能を少しずつ使っている。
USBケーブルが短いものしかなかったのでAMAZONで266円の延長ケーブルを購入、本日到着。
但し、安価なもので抱き合わせ商品として2千円以上買わないと配達してくれないらしい?
従ってレコード針クリーナー551円、タイムセールの偏光サングラス1,275円と買って
合計2,092円。やっぱりAMAZONで買うのは止められない。サングラスはハードケースも付き
これがなかなかいかしていてよろしい。今まで使っていたのがヒンジの辺りが割れて
ブラブラになっていたので良い時期でした。夏場にサングラスは必需ですから。

もとい、デノンのHPから必要なソフトをダウンロードし、USBを繋いで音出ししてみる。
これがなかなか悪くないのである。MP3のDL音源もCDをコピーしたものもパソコン本体でなく
アンプを通してスピーカーから流れてくると、ちょっと感じが違う。
本来はハイレゾ音源で威力を発揮するのだろうが、そこまでは行く気は無いが
なかなかこの機能も楽しめそうだ。まあ、選択の余地が増える事は悪くないでしょ。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ