2018/5/24  18:32

ホントニ キタ.....  スポーツ

噂は現実になった。バルサを退団したイニエスタが来日し、この日ヴィッセル神戸へ入団。
凄い事になった。ポドルスキが来た時も驚いたが、あのバルサのイニエスタである。
イニエスタとシャビが中盤で両雄並び立った時期のバルサが最強と思っている。
あの頃のワンタッチのパスワークは凄かった。メッシも守備しないで待っていて点を取った。
34歳と晩年になってはいるが、ロシアW杯でもスペイン代表に選ばれてる猛者である。
しかし神戸がボロいチームなのが心配です。昨年もロクにポドルスキを生かせなかった。
故障で今はドイツに一度戻っているが、イニエスタ入団でちゃんと帰って来るだろう。
思い出すのはセレッソ大阪に入団したフォルランである。流暢な日本語で入団会見を行いながら
チームに溶け込めず、上手く使われないままに早期で退団した。
ポドルスキがいるのが心強いが、チーム力が上がらないとフォルランの二の舞に成りかねない。
有名選手がJリーグに居る事は代表強化にも繋がりますから。
アトレチコ・マドリードを退団するフェルナンド・トーレスもサガン鳥栖とアメリカ行きで
綱引きが行われているようだが、イニエスタに惹かれて彼も来てくれないものですかね。
柏に神戸戦を観に行きたくなってきたよ。

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ