2018/12/21  12:40

久しぶりに図書館へ  

久しぶりに近所の図書館へ。本当は昨日行ったのだが、棚整理で休館でした(涙)。
まずは新刊のミュージックマガジンを読む。2018年のベスト10が掲載されていたが、
自分が聴いているものとの乖離は大きい。まあ、今に始まった事ではないが。
アメリカーナの系列は新譜も聴くが、他は余り新しいものに触れる機会は少ない。
還暦おやじですので、もはやラウドな音に対するのは難しい。柔い音を楽しむとします。
しかしニューミュージックマガジンの時代からついに創刊50周年とは、もはや老舗ですね。
今月号から編集長も交代したようで、紙面も少し刷新されたようである。
音楽書では借りるものがなかったので、桐野夏生の小説2冊と旅行ガイドを2冊借りた。
散歩としては適度な距離である。帰りにスーパー寄って帰ってきた。

図書館行く前にNHKの「あさイチ」にインタビュー・ゲストとして満島ひかりが出たので
結局最後まで観てしまった。プロダクションを辞め故樹木希林のように、
今は自分でマネージメントをしているらしい。車も運転できないらしいが大丈夫かな?
演技では結構尖がるが、普段は相変わらずナチュラルで可愛らしい。
沖縄出身らしいおおらかさ、いい意味での地方の子らしい所が素敵です。キュートだな〜♡
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ