2018/12/31  15:58

Good-bye 2018 Hello 2019  

今日で2018年もお終い。明日から2019年です。早いな〜。
朝から最後の掃除を済ませ、買い物に行って新年用に足りないものを買い足してきた。
所詮は世捨て人の一人住まい、沢山は買えません。紅白の蒲鉾、伊達巻、黒豆、卵焼き、
マグロの刺身、ローストビーフと買えばもう沢山。これに雑煮でも作ればいいでしょ。
今年は喪中だったが、雑煮くらいは食べたな。この住まいで年末年始を迎えるのも初めてだ。
昼に買ってきた天ぷらで年越しそばは早々に済ませてしまった。
仏花も替えたし、お供えは切り餅にミカン乗せて誤魔化す。

やっと一昨日未着のCDをImportCDsで再送してくれる事になったがメール上は1枚足りない。
面倒くさいが入れ忘れかメーカーへのバックオーダーなのか問い合わせたら
昨日バックオーダーで到着次第送ると返事が来た。泣き寝入りは禁物。Wっても返しません(爆)。
最後までPCのデータ移行なんかやってゴタゴタしていたが、一段落して今年の作業は終了。
早めに風呂に入って飯食って、TVで格闘技でも観て過ごします。
赤白ワイン、ビールと買い込んだし、ワイルドターキーもあるので酩酊しながら三が日です。
1/4は入来先輩のお通夜なのでお別れに行くつもり。12/24にTOMO先生より逝去が報じられ
流石に驚いたが、人間亡くなった時が寿命ですから。両親見送った今、次は自分の番だと
心している。引っ越しが良い整理の機会だったが、今後も資産減少に努めるつもり。
今年最後はSandy Dennyを聴いている。これで4枚目、思えば彼女も早世だっったが
それは周りの人の勝手な言い草。彼女は人生を全うしたのだ。「時の流れを誰が知る」か。

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ