2019/5/10  15:24

選出!なでしこの23人  スポーツ

来月フランスで行われるサッカー女子W杯のメンバー23人が発表となった。
驚いたのはMFの阪口の選出。故障明けからまだまだまともにプレーしてないが選ばれた。
実績は文句なしだが、1年以上対外国人との試合は行っていないし、フル出場もない。
高倉監督は1枚捨て駒にしてもギャンブルに出たとしか思えない。
守備から入って少ない点数での逃げ切りを考え、リードしての後半のクローザー起用かな。
FWが上手く機能しなけれはまさかのFW起用も考えているのか。いずれにしてもフル出場は?
という事でボランチは杉田・三浦のコンビが濃厚か。DFは熊谷と若手の南を真ん中に
右に清水、左に鮫島で臨む事だろう。そして守護神は山下だ。
攻撃は中盤は長谷川と中島だろうが、FWは相手を見ながら調子の良い者を起用するのでは。
岩渕と横山が中心だろうが、小林と菅原が先発する可能性も高い。4-4-2か4-2-3-1。
攻撃のジョーカーとしては籾木に期待している。日テレ組4人での攻撃陣もありえるかも。
予選は6/10.14.19なので上手く選手交代して乗り切りたい。予選突破は必至、1位が目標だろ。
予選3試合を観に渡仏するが、始まれば批判はゼロで全面応援してきます。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ