2019/9/22  6:04

久しぶりにお店に優しい男はウトウトと(汗)  音楽

facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。

お彼岸のお参りを大船で済ませてから鎌倉へ。早めに着いて店主の松本さんと色々と話す。
分かる人の話は楽しい。前方に位置取り、ビールを何本も飲んでお店に優しい男です。
18:05に前座の井上陽介から始める。途中、ウッドベースも入っての25分。
会場を温めるには十分かと。
10分の休憩後、Dawn Landesの登場。ギターの弾き語りソロで"Bluebird"から始め、
途中旦那のビア二ストも入って35分。サクサクと演ってくれた。
2ndは前座の二人も入って音的に厚みも増した。
現地の人も入れたチャック・ベリー・スタイルは個人的には推しですので。
"Traveling"等なかなか良かった。後半、ビールが効いてちょっとウトウト(汗)。
アンコールの"Moon River"でトイレに駆け込んだ時に演奏が終わってしまった(笑)。
それ程カントリーっぼくはなかったね。聴いてみないと分からないものです。
結構ほのぼの感ありでした。2ndは何分演ったのかチェック・ミス、
お店に優しい男は酔っていたか?
会場で会った御茶ノ水のABマスターとそのお知り合い夫婦と反省会して深夜に帰宅。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ