2019/10/9  12:38

旅行ノート作成終了  旅行

10/29から本年最終遠征に向かいますので、いつものように旅行ノートを作成した。
まあ、お守り代わりですから。思考をまとめられるので結構いいのです。
今回は北京経由でワシントンDCにイン・アウト。
シャーロット・シカゴ・フィラデルフィアと周って帰ってきます。
始めにライ・クーダーありき。昨年ドタキャンされた彼、前日にやはりキャンセルされた
アレサ・フランクリンはその後あの世へ逝ってしまった。アーメン。
そんな具合でライがロザンヌ・キャッシュとジョニー・キャッシュのカバー・ツアーを
すると聴いた時には飛びついた。思わず11/3のフィラデルフィアのチケットを買った。
他は考えてなかったので、後になって付け加えて行ってこの日程になった。
国内便3便はマイルを使って賄った。ケリー・ウィリスとブルース・ロビソン夫妻が
なければシカゴくんだりまで行かずに済んだが、このチャンスは逃せない。
最近になって11/5のDCにエミルーやジャクソン等のベネフィットである
ランタン・ツアーUが発表になったが、いまさら金かけて帰国便変更したりすると
諸々で7万円はかかるののでこれは断念。6.7万円の米国行き便にかける金額でなし。
まだまだ来年以降も遠征にはでるつもりなので撤退も必要。バカはバカなりに考える。

台風が又来るようなので気を付けないといけませんね。
被害から復旧半ばの千葉等心配です。ライフラインが寸断されない事を願います。
日曜にはTP'sのオフ会にエントリーしていたが、申し訳ないが昨晩キャンセルの
通知を出させてもらった。関東は日曜の昼には抜けるようだが、どんな状況で
通り過ぎているかは分からないですから。翌日以降も予定があるが、どうなる事やら。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ