2020/2/25  16:45

旅行明けの1日はいつも忙しい  

1時に寝たのに4:30には目が覚めちまった。
録画していたTV番組を何本か観てから7時になるのを見計らって洗濯にかかる。
いつものリンゴもヨーグルトも無いので朝食はコーヒーだけで済ます。
洗顔し8:30から部屋と風呂の掃除、終了後は食材を買いに行く。
昼食を済ませ、午後も録画していたTV番組を何本か観てから再度買い物に行く。
帰ってからLAで買ってきた中古アナログ「Letters Home/Wendy Waldman」を聴く。
$1.99+TAXは300円位か。ほんの一時存在したCypress Recordsから1987年に出た1枚。
当時買ったが手放していた。アナログからCDへの移行期で当時はCDも出ていたが
リイシューCDは彼女のHPのみか?
プロモ盤でプロフィール等の2枚のシートと彼女のモノクロ写真が同封されている。
80年代の音らしくバンドサウンドがちょっとうるさ過ぎる感じはしますね。
彼女のEpic1982年作「Which Way To Main Street」も探しているのだが3桁では中々ない。
そして「A Human Touch/Jackson Browne & Leslie Mendelson」は
レッド・ビニールの未開封中古盤。12incシングルで片面のみ。$7.99+TAXは千円位か。
あっさり終わったがジャクソンらしい競作曲。映画「5B」からの1曲。
昨年秋のブラック・フライデーにリリースされたもの。普段ならワタシには買えない盤。
留守中に届いていた音盤もあり順番に聴くとします。
夜はイカの刺身、煮物、冷奴、枝豆にアサリの味噌汁とやっと日本の味に戻ります。




1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ