2020/3/24  8:23

致し方なし  スポーツ

昨日で一気に東京オリンピック・パラリンピックは延期の方向へ大きくシフトした。
国内だけではなく海外の状況も影響するので致し方なし。中止にならなければ良しか。
それでも追加経費が発生するので文句を言う人の餌食になるのだろう。
個人的にはボランティアをする予定にしているので、いつに延期になるのは気になる。
本来ならば役割・勤務先も決まったので来月から順次チーム研修が始まる予定だった。
今年をピンポイントでボランティアを予定していた人には延期すればできない人も出てくる。
ワタシは延期になってもやるつもりはあるのですが、日程は早めに決めて欲しいのが本音。
今年も4月から半年をフリーにする為、早めに旅行に出たのですから。
4月中には決まるのだろうが、選手を泣かせることは否めないのが悲しい。

ビルボード横浜のオープンも近づいてきたが、バート・バカラックの来日は難しいのでは。
オープニング公演だけにいまだ中止の報は出ないが、90歳超の年齢を考えても無理はできない。
ましてや米国からの来日が難しくなっており14日間隔離様子見を考慮すれば結果は出たも同然。
エンタメ業界は厳しいね。五輪・パラが延期での旅行業界も真っ暗闇です。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ