2020/3/31  13:01

混沌の三月が終わろうとしている  

今日で三月も終わるが、コロナ渦は四月になっても続きそうで嫌になるが仕方ない。
思えば今月マレーシア経由でオーストラリアへ行って無事に帰ってこれた事自体ラッキー。
今なら行けないし、欧州帰りの人は感染している人もいるし、ペルーから自費で
チャーター機に乗ってなんとか帰国した人もいる。
まあ、情報は日々チェックしていたので功を奏したとは思ってはいるのですが。
帰国してから毎日体温を計っているが、平熱続きなのでまずは感染していないと安心している。
帰国してからのLIVE観戦が全てキャンセルになったのでフルハウス、MMと墓参り以外は
歯医者と近隣への買い物位しか行かず家に引き籠っている。映画にも行かず今は我慢の時か。
立場によって見方が異なるのは仕方ないが、ワクチンがまだない現状では
感染しない様にリスクのある所へは近づかない事が肝心なのだろう。
五輪&パラも来年の延期日程が発表になったので、関係者の端くれとしては一安心。
予定通りに平和が戻っている保証はないが、良い方向で考えてはいたいと思ってます。
日本国民東京都民としては、取り敢えずは4/12迄は大人しく官僚の言う事には従うつもりだ。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ