2020/4/4  14:01

イケてる姉妹  音楽

先週米国から届いた便の中からThe Secret Sistersの新譜「Saturn Return」を毎日聴いている。
前作の「You Don't Own Me Anymore」を2017年私的新譜ベスト1に挙げている身としては
この新譜は楽しみにしていたのだが、前作に負けない素晴らしい歌声が詰まっている。
前作でプロデュースを買って出たBrandi Carlileが、新譜でも同じ顔触れの3氏での
プロデュースに名を連ねている。本盤では自身のプライベート・スタジオを録音に提供するなど
その惚れ込み方は尋常ではない。今や米女性ミュージシャンの重鎮であるBrandiがである。
シュリンクに張られたステッカーには「大好きなバンドをプロデュースするって
どんな気持ちだと思う」なんて文字も載せている。
アラバマ出身のLauraとLydiaのRogers姉妹は女性版現代のThe Everly Brothersだ。
彼女達の自作の曲もハーモニーも素晴らしい。今年のベスト10でも上位ランクは確実(笑)。
今年の1月にエディンバラでこれも現代のSimon & Garfunkelと思っているMilk Carton Kidsとの
共演が観られるはずだったのだが、体調不良で彼女達の渡英が中止になったのは残念(涙)。
1st出た後にKD Langの前座で1度観ているが、成長した姿を早く観てみたい。
その日が来るまではこの新譜を暫しかみしめて聴き込むとします。

クリックすると元のサイズで表示します

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ