2020/10/1  12:25

LIVEに行こうよ!  音楽

今日から早いもので10月になりました。すっかり秋めいて良い陽気になってますが、
コロナの新規感染者は減少しておりませんので注意して出歩く必要はありますね。
少しずつエンタメ興業の回数も増えているようですが、締めたハコもあるのが残念です。
ライヴおたく的には少し間口を広げて通う傾向にもあります。
配信にお金を払う気持ちはあまりありませんので、現場へ向かってお金を落とすつもりです。


★浜田真理子 10/13@次郎吉 前売 3,500円

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりに真理子さんがサックスのマリノさんと島根から上京してくれる。
次郎吉20人限定ですぐにネット予約を入れ自動返信メールは来たが、それからなしのつぶて。
心配だな〜。大丈夫だとは思うけれど。


★山口洋 10/18@横浜Thumbs Up 前売 4,000円

クリックすると元のサイズで表示します

本隊HEATWAVEもご無沙汰の中、山口のソロを観に横浜へ。
声はあげられないが、ステージからの熱気を吸収したい。70人限定。


★中山うり 10/25@晴れたら空に豆まいて 前売 3,800円

クリックすると元のサイズで表示します

前から知っているアコ弾きなれど、以前なら見逃している御仁だろう。
コロナ禍故に間口を広げて新しい人を見る機会と今は捉えている。楽しみです。30人限定。


★MOONRIDERS 10/31@中野サンプラザ 指定席 8,800円

クリックすると元のサイズで表示します

唐突に報じられたMOONRIDERSのLIVEの抽選に無事当選。期待はしないが良席を望む。
ホール公演だから1席ずつ空ける事が予想される。かしぶちさん亡くなって随分経つね。


いずれもコロナ禍になってからは初めて足を運ぶ会場。飲食で極力協力致します。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ