2020/12/1  10:02

LIVEに行こうよ!  音楽

ついに師走に突入しましたが、世はまさにコロナ第三波の真っただ中。平和な日はいつ戻る?
そんな中でも興味のあるLIVEはあるので、感染予防をしながら寒中足を運ぶとします。
ハコの維持に今月も貢献いたします。来年が良い年になる事を願って。


★OAU 12/6@ビルボード東京 テーブルR指定席 6,500円

クリックすると元のサイズで表示します

BRAHMANの4人のサイド・プロジェクトはアコースティックだが力強くとても素敵だ。
生初体験でとても楽しみです。外タレが来れないのでこのハコもすっかりご無沙汰でした。


★T字路s 12/10@TSUTAYA O-EAST 指定席 4,500円

クリックすると元のサイズで表示します

今年は伊東妙子のしょっぱい声は聴けないかと思っていたら、急に新譜がリリース。
レコ発としてLIVEが行われる事になったのは嬉しい。支援で高い国内盤も買いましたよ!


★浜田真理子 12/13@東京文化会館小ホール 指定席 5,000円

クリックすると元のサイズで表示します

10月に次郎吉で観て来た真理子さん。年末にもう一度上京してくれることに。
当日先に1件入れていたが、14時からのマチネ公演なので参戦は可能に。ヨカッタ。


★矢野顕子 12/13@NHKホール 指定席 8,800円

クリックすると元のサイズで表示します

コロナ禍で来日がままならなかったアッコちゃんだが、年末のさとがえるは無事開催。
25年という月日に驚く。バックは昨年に続き佐橋・小原・林のトリオと万全。
前述したように真理子さんとのWヘッダー。上野から渋谷へ速やかに移動(笑)。


★JAYS BROTHERS BAND 12/19@KIWA TENNOZ 指定席 7,000円

クリックすると元のサイズで表示します

増田俊郎とJAY WALKが再び合体し、バンド名義でのLIVE。
前回のサムズアップへはダブりで行けなかったが、今回は参戦致します。


★優河 with 魔法バンド 12/24@キチム 自由席 3,800円

クリックすると元のサイズで表示します

1年ぶりの優河のLIVEはいつものバンドと一緒でとても楽しみ。
柔らかな歌声で今年を締めてもらいます。


12/5の金子マリ@BAR461は延期になったが、それでも6本は年末に大漁です(喜)。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ