2021/3/1  11:55

LIVEに行こうよ!  音楽

今日から三月、何もしないままに2ヶ月終わってしまった感じ(汗)。
緊急事態宣言は3/7で終わる予定だが、それから時間延長となるのかははっきりしない。
残念ながらまだまだエンタメ業界の冬の時代は続く事が予想されますね。
ワタシ的には予防に気を配りながら引っ掛かるLIVEに足を運び、会場で飲食して
営業協力してあげる位しかない。キャンセルにならなければ今月も何本か足を運ぶとします。


★梅津和時 プチ大仕事 2021 Plays 浅川マキ 3/3@新宿ピットイン 前売自由席 3,850円

クリックすると元のサイズで表示します

お馴染みの梅津さんの春のピットイン公演。今年はさがゆき、吉森伸とのトリオを観に行く。
お題は「Plays 浅川マキ」なので何とも楽しみ。


★渋谷毅オーケストラ with 二階堂和美 3/6@渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール 指定席 3,000円

クリックすると元のサイズで表示します

昨年秋に渋谷&二階堂の公演を観たが、今回は渋谷毅オーケストラとニカさんの共演。
1時間程度と短めの様だが違った化学反応が見れるのか楽しみ。1部のマチネへの参加。


★マクジョニールと吉村瞳のウォークオン vol.2 3/8@Thumbs Up 前売自由席 3,800円

クリックすると元のサイズで表示します

Joni Mitchellを歌っているさとうさちこ、甲斐バンドの松藤とMac清水のユニットである
マクジョニールと滑り系の吉村瞳のジョイント。時短も含んでの17時開始は私的に嬉しい。


★上原ひろみ 〜デュオ〜 with 熊谷和徳 3/20@ブルーノート東京 指定席L 9,900円

クリックすると元のサイズで表示します

1月の延期公演が決まり、改めて足を運ぶ事にしました。タップダンサー熊谷との共演を
観るのは初めてなので楽しみ。ソロやバンドとの共演とは違ったものが観れるはず。


★オールウェイズラッキー 3/29@なってるハウス 自由席 2,500円

クリックすると元のサイズで表示します

昨年亡くなった鈴木常吉楽団であるオールウェイズラッキー、盟友良元優作がゲスト参加。
近場のなってるハウスへ夜の散歩へ行ってきます。


こんな時期に5本も予定できることが有難い。キャンセルが無い事を願っております。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ