2021/5/1  9:41

LIVEに行こうよ!  音楽

今日から五月、早いもので年の1/3が終了。何してたんだって感じ。
再びの緊急事態宣言下で出歩き難い状況ですが、リーガル意識があるハコへは
足を運ぼうかと思ってます。こちらも感染予防には強い意識を持って臨むとします。


★二階堂和美with松下マサナオ × TAIHEI Trio 5/2@月見ル君想フ 前売 3,500円

クリックすると元のサイズで表示します

パラシュートセッションという交互に演奏を繰り広げるLIVEにニカさん出演。
緊急事態宣言下だが、アルコール無しで20時までに終了との事で参戦致します。


★やのとあがつま 5/21@東京文化会館大ホール 指定席S 8,000円

クリックすると元のサイズで表示します

矢野顕子と三味線の上妻宏光のコラボ。昨年アルバム発売に伴いツアーを予定していたが延期。
リスケジュールされたが緊急事態下で中止公演も出てきており、時間変更など予断を許さない。
ハコは徒歩圏内であり彼らの民謡的な音楽を生で聴けることを祈りたい。


★Roth Bart Baron 5/23@ブルーノート東京 サイドエリアR指定席 6,500円

クリックすると元のサイズで表示します

お初の三船雅也のソロ・ユニットであるロット・バルト・バロン。
三管入ったバンドでギターを弾くのが岡田拓郎なので楽しみです。


追加
★上原ひろみ×矢野顕子 5/26@ブルーノート東京 サイドエリアL指定席 11,000円

クリックすると元のサイズで表示します

平日の時間変更でキャンセルが出たようで初日1stに予約が入った。
1時間位しか演れないのだろうが、久しぶりの二人のデュオ公演は楽しみだ。


★T字路s 5/30@東京キネマ俱楽部 指定席 4,500円

クリックすると元のサイズで表示します

昨年の12月に続いて再びの「BRAND NEW CARAVAN」のツアー。変化はあるのか?
徒歩圏内のハコで気軽に観に行けるのが嬉しい。いつも全力投球の二人組!


予約が入れば上原ひろみ×矢野顕子@ブルーノート東京へも行きたいものです。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ