2022/4/28  18:29

リンダ  映画

facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。

本日、ヒューマントラストシネマ渋谷で
「リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス」を観る。
米盤DVDで所有しており英語字幕で観ていたが、でかいスクリーンに日本語字幕はやはりイイ。
てな訳で確認モードで観ていた。まだまだ男社会の70年代音楽業界において、
大きな風穴を開け、ある時期トップに君臨していた事を再認識できる。
祖母と同じパーキンソン病を患って引退したが、穏やかに暮らしているのが何よりです。

良い時期に武道館、横浜スタジアムと観れてヨカッタ!
ネルソン・リドルとの「What's New」は何か違うなと思ったので行かなかった。
今なら多分行くだろうな😅

最後にお姿を観たのは1999年の大晦日、LAのステイプルズ・センターでのイーグルス、
ジャクソン・ブラウンとのミレニアム・コンサート。
リンダの隣では変わらずワディ・ワクテルがレスポールを弾いていた。
しかし、このメンツで共演がゼロってのが今だに解せないワタシです。
脳内では"Take It Easy"が再生されていたのですが……。

明日から世間ではGWですが、世捨て人のワタシは家で引き篭りです。
今月は四国旅行、乗馬と結構アクティブに過ごしましたのでまったりと過ごします。
それでもT医学博士の還暦+2年記念祭には馳せ参じさせて頂きますよ🤗


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ