〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2020/10/14

スキースノーボードシーズンの営業方針について  石打丸山スキー場

現在、当宿は冬期のスキースノーボード宿泊予約が主流となっています。

アンティーズハウスは12月下旬には
石打丸山スキー場ゲレンデ前のペンションになることでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

今年はラニーニャ現象により、昨年とは打って変わって大雪の可能性があるとか。
スキーヤー・スノーボーダーには嬉しい情報です。

一方で新型コロナ感染者数は増加傾向が続いており、
第3波と同時に冬の動向が気になるところです。


さて、表題についてですが
雪国では冬期には換気を思うようにできないこともあり、
下記の営業方針に基づいての営業になりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



・ご宿泊はお食事時間帯のソーシャルディスタンスの観点から
最大で6組(総宿泊人数は収容の50%、20名程度)とさせていただきます。
(予約人数により、6組に満たない場合でもご予約を閉め切ることもあります)

・原則として今期ウィンターシーズンはロフト部屋の販売をいたしません。

・備え付けのアルコール消毒液の利用、手洗いの励行をお願いいたします。

・パブリックスペース等、館内ではマスクの着用をお願いいたします。
(お食事の時間帯を除く)

・送迎車内ではマスクの着用をお願いいたします。

・小さなお子様が館内を走り回る等の行為が無いようにお願いいたします。

・継続的なせきや発熱等の症状が見られた場合、
直ちにチェックアウトをお願いすることがあります。

・来訪予定日の10日前以内に風邪等の症状が見られた場合、
事前にキャンセルの連絡をお願いいたします。
ただし、既定のキャンセル料は伴いますので、なにとぞご理解の上、ご了承ください。


【館内の感染症対策】

クリックすると元のサイズで表示します

大型パーテーション

クリックすると元のサイズで表示します

小型パーテーション

また、館内には
アルコール除菌スプレー5か所(玄関、洗面所、ホール)
トイレ用アルコール除菌スプレー7か所(各個室部)
客室用消臭除菌スプレー10か所(各客室)
の計22か所に除菌剤を設置しています。

クリックすると元のサイズで表示します

ウィルス除去機能付き空気清浄機はホールに2台設置

クリックすると元のサイズで表示します

検温器



過度に恐れず、しかしながら、できる最大の対策を講じて
ウィンターシーズンを楽しみましょう!

皆様のお越しをお待ちしております。


アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442


クリックすると元のサイズで表示します

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ