まどんこ大将の だって止めたって買うんでしょ?

レコード会社と業務提携してプロモーションやら新人開発などをしつつ働きながら、あとはDJしてみたり旅に出てみたりレコード買って見たりDVD買ってみたり、の音楽自由業。そんな毎日を綴っております。
twitterは https://twitter.com/madonco 。フォローしてね!

 

follow madonco at http://twitter.com
小気味よく買うね!by (N枝先輩)。そんな無駄遣いと裏道の日々、生暖かく見守ってくださいませ。なお日々のちょっとしたグダグダ話はtwitterにて。フォローしてね。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SCHEDULE

9/24 mona records,SHIMOKITAZAWA 「New Wave Of New Wave Of New Wave Night」*なんかニューウエイヴのDJやってくれっていわれた(笑)。 10/1 ANCE,YOYOGI 「全日本歌謡選抜vol.3」

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まどんこ
オレはさんまと鶴光のヤンタンをよく聴いておりました。
ラジオの経費削減は尋常じゃないくらい、らしいので残念ではありますが、簡単にNOとはいえない部分もございますね。難しいところ。ホント、残念。
コサキンにせよ、サイキックにせよなんとか形として残ってもらいたいものですが…。
サイキックは経費削減がどうやら理由ではないだけによけい残念な部分もございます。
投稿者:funny
サイキックは大昔に数回聞いた記憶があります。
大阪のラジオでは根本要&野沢直子のヤンタンが好きでした。
経費削減を理由に長寿番組が次々と終わってしまうのはとても残念。
コサキン最後のイベントには行きたいと思います。
投稿者:まどんこ
>鈴木和夫様
オレも聞いてびっくりですよ、この番組が終わるのかー、と。
オレも最初の2年くらいは聞いてましたわ。仕事が始まって聞かなくなったけど。

>ボン
まあ曲は1曲しかかからないし、webでやっても全然問題ないけどねえ。でもいかにもAMらしいコンテンツなだけに残念ではありますなあ。
オレ、大阪芸術大学放送学科ラジオ専攻なんだよね。なりたかったのはラジオのパーソナリティだったんよね、実は。
投稿者:♪ボン・ザ・ラジオ好き
フカミさんもラジオ好きだったのですねぇ。
サイキック青年団終了は非常に残念です。でもパーソナリティの2人はガッツがあるのでWEBラジオ等、何らかの形で復活しそうな気がしますね(笑)。ちなみにサイキック以外ではナイナイのANNをよく聴いています(痛)。
投稿者:鈴木和夫
サイキック青年団終わるんですか?
よく続いたとは思いますが、初期サイキッカーだった身としては残念です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ