まどんこ大将の だって止めたって買うんでしょ?

レコード会社と業務提携してプロモーションやら新人開発などをしつつ働きながら、あとはDJしてみたり旅に出てみたりレコード買って見たりDVD買ってみたり、の音楽自由業。そんな毎日を綴っております。
twitterは https://twitter.com/madonco 。フォローしてね!

 

follow madonco at http://twitter.com
小気味よく買うね!by (N枝先輩)。そんな無駄遣いと裏道の日々、生暖かく見守ってくださいませ。なお日々のちょっとしたグダグダ話はtwitterにて。フォローしてね。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SCHEDULE

9/24 mona records,SHIMOKITAZAWA 「New Wave Of New Wave Of New Wave Night」*なんかニューウエイヴのDJやってくれっていわれた(笑)。 10/1 ANCE,YOYOGI 「全日本歌謡選抜vol.3」

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まどんこ
>わたじゅん
細野さんも驚いた、というサイトもあったと思ったが…見たんか(笑)!
「はっぴぃえんどのメンバー中では地味な…」とか書いたやつもあったな。ほっといたれや(笑)!
とまあこのニュースの各報道を見てると、あ、やっぱり日本のロックなんて一般からすりゃこんなものなのね、と思うことしきり。

>Tonie
まー、解禁うんぬんに関してはアカンちゅうたらやりたがるんだから解禁、でも結構高いよ、何かやらかしたら厳しい罰を与えるよ、というのにするというのはいかがか。
でもそうしたら北海道とかに採りに行くヤツとかいそうだからだめスかね。

日本でのマリファナに対する対応っていい加減で、日本人がやったら発売禁止の傍ら、海外のヒップホップのマリファナ賛歌みたいな曲は平気で発売しますよね。むしろこっちに惹かれてやるやつのほうが多かろうに。だからといって全部発売中止しろ、っていうんでもないんだけど。違和感。
投稿者:Tonie
何で今さらというかあんなもん解禁すりゃいいのに。
JTが売ればいいんだよ。ラスタ・パッケージで。
その代わり、飲酒運転みたく運転時の喫煙は厳しく取り締まる。
投稿者:わたじゅん
「インド人もびっくり」みたいですね(ありがちなコメントで申し訳ないが書かずにおれませんでした)。
しかし「細野晴臣もビックリ」じゃないんだな。世間的には「松本隆もビックリ」が今となっては一番通りがよさそうに思えるけれども。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ