まどんこ大将の だって止めたって買うんでしょ?

レコード会社と業務提携してプロモーションやら新人開発などをしつつ働きながら、あとはDJしてみたり旅に出てみたりレコード買って見たりDVD買ってみたり、の音楽自由業。そんな毎日を綴っております。
twitterは https://twitter.com/madonco 。フォローしてね!

 

follow madonco at http://twitter.com
小気味よく買うね!by (N枝先輩)。そんな無駄遣いと裏道の日々、生暖かく見守ってくださいませ。なお日々のちょっとしたグダグダ話はtwitterにて。フォローしてね。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

SCHEDULE

9/24 mona records,SHIMOKITAZAWA 「New Wave Of New Wave Of New Wave Night」*なんかニューウエイヴのDJやってくれっていわれた(笑)。 10/1 ANCE,YOYOGI 「全日本歌謡選抜vol.3」

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まどんこ
バートレイノルズが好きだという女子は信用できる、と思った(笑)。

キャノンボールの最初の映画は濃い俳優がいっぱい出てていいよなあ。ジャッキーチェン、マイケルホイ、ディーンマーチン、ロジャームーア、そしてファラフォーセット。ここにオレの映画像の半分はあると言っても…いやそれは言いすぎか(笑)。
投稿者:小野泰子
なぜ、私がキャノンボール好きだったかというと、バート・レイノルズが好きだったからですー。
レイノルズの映画は当時、ほとんど見てました。
そして、あの映画でサミー・デイビスJrを知りましたよ。
投稿者:まどんこ
小野さんがキャノンボール好きというのが意外ですな(笑)。
もちろんオレも好き、キャノンボールのファラ・フォーセット。たぶんファラを認識したのはこれかも、と。

中村晃子がマネといわれるくらいにファラフォーセットの髪型は鮮烈でしたなあ。
投稿者:小野泰子
ファラ・フォーセット(メジャーズ)の死、私もショックでした。
たしか、ライアン・オニールと別れて、ブームが去った頃、激太り→ダイエット→整形を繰り返しているというのに心を痛めてたのですが、ライアン・オニールと結婚しようとしていたのですね。知りませんでした。
ファラの映画ではシャレード79、キャノンボールが好きでした。
チャリ・エンの吹き替えだった
中村晃子さん、
子供心に「この人、ファラに憧れて髪型真似してる」と思って見ていました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ