まどんこ大将の だって止めたって買うんでしょ?

レコード会社と業務提携してプロモーションやら新人開発などをしつつ働きながら、あとはDJしてみたり旅に出てみたりレコード買って見たりDVD買ってみたり、の音楽自由業。そんな毎日を綴っております。
twitterは https://twitter.com/madonco 。フォローしてね!

 

follow madonco at http://twitter.com
小気味よく買うね!by (N枝先輩)。そんな無駄遣いと裏道の日々、生暖かく見守ってくださいませ。なお日々のちょっとしたグダグダ話はtwitterにて。フォローしてね。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

SCHEDULE

9/24 mona records,SHIMOKITAZAWA 「New Wave Of New Wave Of New Wave Night」*なんかニューウエイヴのDJやってくれっていわれた(笑)。 10/1 ANCE,YOYOGI 「全日本歌謡選抜vol.3」

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まどんこ
家は板柳総合病院の近く。

なんか五所川原と鶴田の合併は平行線のままみたいですなあ。

実家近くで飲むというのもいいですな、いつかしたいものだなあ。
おいしいものいっぱいだしね、津軽は。まだ食ってないものいっぱいあるんだよなー、青森。

ちなみに父親に聞いたところ、板柳温泉は脱衣所の雰囲気からして元病院かなあ、と。
そんな父親、板柳温泉の屋根の改修作業をバイトでやって、屋根に上って作業してたら震度3以上の地震が来たらしい。建物もアレなのでかなりびびったらしい。
投稿者:無頼庵堀内
わお。板柳どの辺だろう??
板柳と鶴田、合併話もあったんですけどね、、。
今は、みんな五所川原、弘前、つがる市になっちゃって、
なんか、しげない感じがするので、良かった気もしてます。

板柳温泉、もかなりのもんですよねー。
昔女子寮だったとか??病院だったっけかな?

鶴田温泉は、まず俺生まれてからほぼ何も変わって無く、、
あ、シャワー5基ついたか、てくらいで、、
ぬるぬるも、温泉の成分というより、汚れ、の様な気がしないでもないです。。
でも、ヒロセとか、別な意味でかもしれないけど、喜んでくれた気がするので、
良かったら是非す!

もし行けたら、とりせんてとこで馬刺しとか食うのもいいすよ。

モビールまでも、歩いて5分くらいなんで、行けるといいなあ。。

つうか、いつかそっちで会いましょう(笑)。
車は、誰か出します!!^^

津軽路、ごゆっくり!

あ、玉子豆腐は、木戸食品のより、かくみつ食品のやつの方が好きです。

http://www.audioleaf.com/buraiann/
投稿者:まどんこ
情報サンキューです。
間違いなくうちの実家の隣町、鶴田の新しいほうの温泉は親父が話をしてましたわ。そのうち連れてく、と。
だけどひなびた温泉のほうが気になるなあ。板柳温泉とどちらがぼろい(笑)?

で、たしかにぬるぬるだわなあ、お湯は。
新しい温泉は比較的ましだけど、古い温泉に行くとぬるぬるさがわかる。だがあのぬるぬるが肌つるつるにしよんのよのー。

友達の店、行くには車が必要かな。
ていうか青森に行くと車が必須ということがよくわかるなあー。
投稿者:無頼庵堀内
しょぼくれ温泉がお好きでしたら、
僕の故郷、多分お隣(笑)鶴田町の、文化通りの、
鶴田で一番古い、汚い(涙)その名も鶴田温泉、へどうぞ。
僕の実家まで、10秒くらいです。

鶴田も、つるまい温泉ていう、新しい綺麗な温泉出来たりしてるんですが、
帰るとやっぱり、そこ、しょぼい方行ってしまいます。

あの辺(北津軽郡方面)は、大概ぬるぬるで、茶色く、
リンスとか、流しても流しても流れてない気になります。
ある人は、自分の体が溶けてるんじゃないかと思った^^、つってました。

あと、いかったら、もし鶴田に来られましたら、
陸奥鶴田駅前の、リドていう美容院の上で、
友達が「mobile」ていうカフェみたいのやってるんで、
良かったら、遊びに行ってみてください。

長々すいませーん。

http://www.audioleaf.com/buraiann/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ