2012/10/29
はなちゃんスタンプ会土曜市開催 はなちゃんスタンプ会






10月27日(土)今年度最後の土曜市です。「土曜市拡大版」としてまちなかサロン「恋問」を
会場に開催されました!
秋の野菜、紅サケ、ホッケの開き、糠サンマ、焼き立てメロンパン、ロールケーキ、甘太郎
のお焼き等々が所せましと並べられました。スタンプ会加盟店が売場へ出店し特売価格で販
売しました。開店時刻前には200名にもなるお客様が列をつくり待ちかねておりました。

通常500円でお買い物出来る満張台紙は、土曜市に限り700円でお買い物ができてとってもお
得になるのです。700円でお買い物出来るよう、まず受付します!

午前11時オープンです!
あ〜と言う間に会場は人・人・人で超満員!いらっしゃいませ〜。ありがとうございま〜
す!

開きホッケ、宗八カレイの一夜干し、筋子、5本入り糠サンマすべて通常の半額サービスで
すよ〜。

鮮魚店「茂勝」の社長さん自ら応対中です!

手前、手づくりパン「ニ〜ノ」さん、奥は「甘太郎」さん大忙しです!

「希望の家」さんも毎年出店してくれてます。手づくり弁当がとても評判良く美味しいので
す!

根室といえば「花咲がに」通常価格1.500円が本日は1杯500円で「特別販売ですう〜。」

白菜、キャベツ、秋大根すべて有機肥料・無農薬野菜です。

こんなに買いすぎて持って帰れるかしら?
まだまだ、だいじょうぶ!私が車までお持ちしますよ!

衣料品コーナーも大盛況です!


チャリティーフリーマーケットも人気でした。今年の土曜市はこれにて終了です。寒くなっ
て参りました皆様、風邪など引かない様ご注意しましょうね。
また来年の土曜市でお会いしましょうごきげんよう!
