アドホック日記そのほか:: 三浦俊彦 の時空間 Blog

 ●2004年8月以降、「アドホック日記」を、
 ●2005年2月以降、「アフォリズム日記」を、
 このBLOGに移動しました。
  「モンスター映画」など諸カテゴリを適宜増設、不定期で掲載してゆく予定。
   ★★★ ((分野別の閲覧は、カテゴリ名または左欄【記事カテゴリ】をclickでどうぞ))★★★

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:φ
「ああ、この味わい深い歯並びを均してしまうとは……、もったいないな……」と思う歯科医はけっこういるでしょうね。
虫歯でそういうのがあったらかなりのレベルのフェチだと思いますが。
私は虫歯フェチはないんですが、三次元ではなく写真では、味わい深い虫歯や銀歯をいくつか見たことがあります。
投稿者:仮想うさぎ
患者:コンプレックスなので矯正したい
歯科医師:理想的なので矯正して欲しくない。
欲望の攻防戦を描けたら面白そうだなと思いました。
投稿者:φ
そこから直すのを目的とした理想の歯並びですか? 矯正し甲斐たっぷりの歯並び?
逆に
理想の歯並びへと矯正する話なんかも面白そうだと思います。
理想の八重歯へと並べ変えていったり。
投稿者:仮想うさぎ
口腔も使いようによっては性器ですし歯は見えると恥ずかしいところでもあるけど絶対見えちゃいますからねぇ、攻撃性も秘めてますし魅力的ですねぇ。
歯フェチで理想の歯並びを捜し求めてる歯科医が歯列矯正したいというまさに理想ドンピシャの歯並びの女性患者と出会う話とか思いついたんですが、どうでしょう?
投稿者:φ
まったくそうなんです。
隙っ歯は味わい深いし。
つけまつげバッチリの美人が口を開いたとたん、奥に引っ込んで隙間になった八重歯が覗いたりしようものなら……、
バッチリメイクの隙間に地の体質が見え隠れするスリリングな瞬間。
頭隠して尻隠さず的な隙。二重の隙で、痺れてしまいます。

フェチAVには期待させていただきます。
ガリガリと豊満の絡みなんかは、採算的に実現できそうだと思いますけれどね。(美人とブス、というパターンは何作かあるのを知ってますが)
投稿者:仮想うさぎ
色気って隙だと思うんですよね。
見くびられない程度に隙を出すのはモテます(笑)
AVの件AV会社の筆頭株主に話を通しておきましたから、新レーベル出来るといいですね!企画物でガリガリはあるそうなので探してみては如何でしょうか?パッケージは大分修正が施してるので見てたらアタリもあるかも知れないですしね!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ