アドホック日記そのほか:: 三浦俊彦 の時空間 Blog

 ●2004年8月以降、「アドホック日記」を、
 ●2005年2月以降、「アフォリズム日記」を、
 このBLOGに移動しました。
  「モンスター映画」など諸カテゴリを適宜増設、不定期で掲載してゆく予定。
   ★★★ ((分野別の閲覧は、カテゴリ名または左欄【記事カテゴリ】をclickでどうぞ))★★★

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆
返信無用
…でもさ、「逆むき」になっちゃうのって、意味があるよね。
私は「水」と「油」を間違えて使っちゃってるのかも。だって、「逆むき」よく遭遇するもんね。
こりゃまずいね。多分頭が悪いんだね。読みが浅い?困ったなー。
…なんだかとっても勉強になりました。
御指導(したくもなかったと思いますけど)、ありがとうございます。
さようなら。
投稿者:☆
返信無用
あのね、軽蔑してないですよ。念のため。
私は性別女ですけど普段眼鏡なのに銭湯行くときはコンタクトレンズして行きます。
でもね、男だったら男湯にコンタクトレンズで行くと思います。
人間の裸は面白い。
だから、たくさん見たい気持ちはよくわかります。
ねほりんぱほりんの「ナンパ教室に通う男」とか感激しちゃったもんね。男だったらこの人みたいになってたかもな〜って。
「ハイスペック婚女」より断然共感しましたね。
うん。
男女は違う。
そこから逃れようとするのも深く潜り込んでいくのも究極的には同じことなんじゃないかな。
そんな気がします。
がんばれ。
投稿者:☆
返信無用。
いかんいかん、つい釈伏モードに入ってしまった。ごめんなさい。布教禁止布教禁止。
つまり、「稼いだ金は例え一家の主としてふさわしい金額を税金から賄われているとしても一人の女も養いたくないし、子供なんてなお要らない」ってことかな?
そーゆーひとはバンバンお金使ってくれたらそれでいいんじゃないですか。
永井荷風路線?
いいと思います。
糞尿は男女の対なんて甘っちょろいもんじゃないですよ。
小室哲哉さんだって排泄はします。
で、自力排泄できることが最高の幸せなんですよ。
渡辺淳一さんだって
なるたけ美しい女とヤリたいのは少しでもきれいな便所に放尿したいのと同じ
とか
朝起きてトイレで思いっきり放尿できたらもうそれは幸せなこと。ぼくは職業柄できなくなってしまった人をいっぱい見てきました。
…とかいう趣旨のことを書いていますよ。

ま、お互い上も下もなく、全身で楽しい人生を送りましょう。お元気で。
本気で怒ってたら、ごめんね。

投稿者:☆
わ、思いっきり逆むきにムキになってるな。
おもしろ〜い!
じゃあ、性格極悪(見ないようにしていたのだが…うそつきでしたね〜)だから書いちゃいますどー。

一生に10000回性交するとするでしょ。その対象の「穴の数が多ければ多いほど偉くて、1に近づくほどダサい教」の信者(または教祖)ってことで大丈夫ですか?

どの穴にも一回限りで見限られているとしても?

きゃはは。

糞尿は優しいです。老若男女平等。ゆりかごから墓場まで、あなたを裏切りませんよ☆

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ