アドホック日記そのほか:: 三浦俊彦 の時空間 Blog

 ●2004年8月以降、「アドホック日記」を、
 ●2005年2月以降、「アフォリズム日記」を、
 このBLOGに移動しました。
  「モンスター映画」など諸カテゴリを適宜増設、不定期で掲載してゆく予定。
   ★★★ ((分野別の閲覧は、カテゴリ名または左欄【記事カテゴリ】をclickでどうぞ))★★★

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:φ
今風に言えば「ロジハラお断り」かな、「ノープラットフォーム」というのは。
率直に「ロジハラお断り」と言うと、「私ら頭悪いです」となってしまい学者の建前上格好がつかない。そこでなんとか「事実誤認」を抱き合わせにして「差別的!」に仕立てようとする。
 そこで見つけてきた「事実誤認」が実は自分らの誤認だったとなると、「私ら二重に頭悪かったです」となってしまう。
     ↑イマココ

 頭弱い者いじめ は私の趣味でないので静観していますが、事実誤認の未訂正放置があまり延びると手加減できなくなりますね・・・。当方の社会的信用の防衛上。
投稿者:おこげさん
お久しぶりです。
見てる人はみんなわかっちゃったと思うけど、「ノープラットフォーム」という70年代の手法を確信犯で輸入して悪用している…という真相でしたね。それをどうしても知られたくないからこの言葉で批判したコメントがご自身のTwitterに寄せられていたのをあの方、とうとう隠しましたね。ある意味それが何よりの証拠かと。でも、みんなとっくに見ちゃっていますから。
ご自分たちに都合の良い「差別」を推し進めるのにこのように少数者を使うのですね。それを糊塗する包装紙が「あれ」だった。
おかげさまでもう完全に構造が分かりました。
ありがとうございます。
知恵のある人が集団で悪に加担すると恐ろしいですね。学問は搾取の道具だったのです。
このままいくと日本の女性は自然環境では絶滅するかもしれません。
日本の女性のこどもたちのなれの果てがしでかした顛末ですから、まあいた仕方ないですね。
世界中の「ジェフリー・エプスタイン」様向けのリゾート開国を「女学者」が推し進める…。
本当にびっくりですね。
沖縄で「トランス男性」が異様に多いそうです。私も「おこげさん」などというのんびりしたありようはやめて「トランス男性未オペ」に変身して逃げる支度をしたほうがよさそうです。
いや、びっくり致しました!
お手並み、お見事です。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ