たまにね、日記

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

フリー枠1

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ももママ
kumiママさまへ
お蔭様で良いお店でご飯が食べられました!
お店の雰囲気 スタッフの対応 良かったです
今度は主人にお酒を飲ませたいなー
妹さんと見てくださってる? なんだか照れるわ よろしくおっしゃってください!
また お勧め 教えてね。
ありがとうごさいました。
投稿者:Kumiママ
こんにちは!
とっても充実した楽しい旅行の様子、ブログから伝わって来ました。今日まで名古屋の妹の所に行っていたのですが、手作り好きの妹もすっかり<たまにね、日記>ファン。妹宅で一緒に拝見しました。「ぎおん琢磨」行かれたのですね。 気に入って頂けてよかったあ〜〜
良いですね、お嬢様と旅行・・・それに趣味も合っていそうで・・・写真もアートの一つですものね。みなさん同様、どれも皆、自然で、ステキなお写真です。
またシープメドウでお会いして、お話伺うの楽しみにしてます。 そうそう、私もハイアットのギャラリーショップ大好きです。京都話は尽きませんね・・・・(笑)
投稿者:ももママ
huiziさまへ
そうそうお店の方 良い感じで接客してくれますよねー
huiziさまのように 展示会に合わせて出かけられたら もっと楽しいだろうな
ユキさんて どれだけ在庫持っているんでしょうねー
四季折々行ってみたいです・・・・憧
投稿者:huizi
観光とお買い物と、バランスよく充実した様子を楽しませていただきました。
京都は東京にはない手芸パーツが見つかりますよね。町の大きさが探しやすいというところも好きです。それと店員さんの接客も好感がもてます。
ユキ・パリスさん、いいですよね。展示が時々変わるので、また行く楽しみもありますよ。
風景に溶け込んだももママさんのおしゃれなスタイル、見習いたいです。
みなさんおっしゃってますが、お嬢さんの写真ステキです。
私もそろそろ京都に行きたくなりました。

投稿者:ももママ
ホホさまへ
ありがとう、ありがとう!
ユキさんは写真で見かけるとおりの方だったよ
ちょっと話かけ難い雰囲気の人だけど あちらから何か作りの?と声をかけてくれて 下田先生のアトリエに通っていたと話すと
あの方のセンスは良いわねと言われましたー
ホンちゃんのおばあさん ますますパワーアップしてるー 早くバックに付けて歩きたいわー

sumiyoさまへ
いつ頃行くんだっけ?
紅葉始まっていると良いね。
ほほほー 綺麗じゃない人もそれなりに写るんです!


ekoさまへ
ひぇー ミセスか家庭画報か 娘喜ぶわー
エコさんはお嫁ちゃんと行ったら良いよ
でもやっぱり気を使うからね、
娘は気をつかわな過ぎて? 喧嘩になるよ笑エコさん 近いんだから 月一くらいで行ったら良いのにー・・・
投稿者:eko
ホント、素敵な旅行記でした。
ミセスか家庭画報のページみたい。母娘旅、憧れるな〜
ももママさんに久しぶりに会った気がして楽しかった。
相変わらず近くて遠い京都です(^^)
投稿者:sumiyo

私も京都に行くにしたのよ。。。
楽しみの場所、参考にしたい。
本当にきれいな写真。もちろんモデルも。
投稿者:ホホ
こんにちは〜!
ステキないい旅!でうらやましくなったよ。ユキさんと会ったのね〜。
写真、みんないいねえ。なにかの雑誌に載ってそうだ!プロの写真です。
充電してまたがんばろうね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ