やまがっこう

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます

昨日は、浜通りも晴天で、念願の、青空に映えるハマギクとツワブキの写真が撮れて、とっても嬉しくなりました。

もちろん、安全な海岸にもハマギクは自生していましたが、断崖絶壁の直下に素晴らしい群落を見つけ、怖いのも忘れて、写真撮りに行ってしまいました。

すごい断崖でしょう!!!

太平洋の荒波に洗われて、このような断崖ができるのです。海のパワーって、すごいですね。

常磐線の古いトンネルを抜けたら、千尋ちゃんが行ったところみたいなところにでると面白いですねー♪♪♪

なるほど、確かに、おっしゃるとおり、トンネルの上の松の木「おいでよ」って誘っているしぐさに見えますね。

さすが、kikiちゃんらしい感性ですね♪♪♪

僕も小学生のころは、汽車は、この古いトンネルを通っていて、とても懐かしいので、トンネルを歩いて通ったら、僕の小学生の頃に戻れないかなーなんても考えますよー(笑)
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

雲ひとつない青空にハマギクとツワブキさん、色彩も美しくとてもすばらしいです♪
ここは断崖の真下なんですか。
こういうところに美しいお花は自生するんですね。
美しいものはなかなか近寄りにくいところにあるのがなぜか多いです。

古いトンネル、ここを通ると千尋ちゃんが行ったところみたいなところにでるんでしょうか。
上の木は「おいでよ」と言っているみたいで少し興味があります。
でもほんとうにそんなことになったら怖いですよね。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ