やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます。

撮影した写真枚数、

惜しいです!!!

実際は少し、少なかったですー(笑)
投稿者:やまがっこう
大さん、ありがとうございます。

おひさしぶりです。

本当に大変な目に遭われたのですね、、、
管理職が最初にねらわれるのですねー。

再就職先が見つかったのは、なによりです。

「毎日掛け流しの温泉に入れるのは嬉しい職場」って、温泉旅館ですか?

17日のくろがね小屋付近の写真、拝見させていただきました。素敵な写真、ありがとうございますー!!!

これからも、宜しくお願い申し上げます。
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます

くろがね小屋の温泉は、白濁して硫黄のにおいが素敵な天然温泉で、最高です。

登山して入浴すると、疲れがいっぺんに吹き飛びます♪♪♪

僕、秋田県では、乳頭温泉(という所ありましたっけ?)に泊まったことありましたが、確か、田沢湖の先の方だったと思いますが、、、

あそこも最高でした。

えーと、僕の撮った枚数ですが、

ヒント、

千枚以上ですー!!!

気ちがいみたいでしょー(笑)
投稿者:雀
以前、鬼面山に初めて登った仲間がブナ林だけで300枚撮ったと言ってました・・・その後、山頂往復して下山するまでの累計は訊いてませんでしたが、やまがっこうさんの歩いた距離を考えると矢張り1699、6枚(あ、0,6は無いか、、、^^;)かと思いますが、いかが???
言い忘れました。
17日のくろがね小屋付近の写真のアドレスをURLに貼り付けておきました ^^)

http://picasaweb.google.co.jp/taiseiasakura/221017#
ご無沙汰しています。
少々波乱があってご無沙汰しました。
勤めていた会社が業績不振で50歳以上の管理職を一斉解雇ってことで・・・
再就職先が決まってプーにはなりませんでしたけど、またまた単身でネット環境無し(泣)
でも、毎日掛け流しの温泉に入れるのは嬉しい職場(笑)

今日はお休みで、塩沢登山口付近をウロウロしてきました。
紅葉も降りてきてほんと素晴らしい景色でした。
登らなかったので、滝周辺はこちらの写真で満喫させて頂きました。
ありがとうございます ^^)
投稿者:くぅー
こんにちは〜♪

またまた、すばらしい紅葉の写真ですね!!
くろがね温泉は、いつも写真で見るだけですが
白濁のお湯がすばらしいですね。
秋田にも、白濁の湯花が沈んだ、深い温泉がありましたよ。
水沢温泉です〜♪
わたしのお気に入りの日帰り入浴出来る温泉です。
深くて底が見えにくいので初めて入る人は、ちょっと溺れそうになりますよ(笑

私の予想はやまがっこうさんが撮った写真は458枚というにしておきま〜す!!

当たるかな〜(^u^)
投稿者:やまがっこう
ねもしゅうさん ありがとうございます

山歩きしないとたどり着けない温泉ってありますよね。

ほんとうに秘湯中の秘湯でした。

源泉かけ流しが嬉しいです。

そういえば、背戸峨廊も鎖場の難コースがありましたよねー。僕も今度、挑戦してみたいです。あそこってベストシーズン混み合うので、朝早く行った方がいいですよね。

昨日の写真のカット数、

ええと、ちょっとちがいます。
もっと多いです(笑い)

ヒント、

僕のフラッシュメモリー容量は8Gです。

次回、ファイナル・アンサーお待ちしています(笑)

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:ねもしゅう
おはようございます。

温泉が目的地の山歩きっていいですね。米沢の大平温泉に行ったときのことを思い出しました。あそこも歩かないとたどり着けない、大自然に囲まれた温泉でした。

渓谷の紅葉に鎖場、写真を見ていると、二ツ箭山か背戸画廊に行きたくなりました。

カット数ですか、安達太良山の海抜とおなじ1,700、としたいところですが、それはさすがに多すぎるので10で割って170枚!


http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_syu
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございますー♪

無事、往復できましたー!!!

それにしても、素晴らしい紅葉の渓谷美でした。

僕、湯川渓谷は、今までは、5月にアヅマシャクナゲのお花を求めて来ていたので、紅葉の季節の遡行は初めてなんです。

僕、今週行くか来週行くか迷ったのですが、天気予報で、今週は火曜日頃強い寒波が来ると言っていたので、今日行ってきました。結果的に良かったです。

それにしても、変化があって最高のルートですね。おっしゃるとおり、水と紅葉のコラボレーションがベストでした。

kikiちゃんは、毎年来られていたのですねー。

それにしても、片手で鎖をつかみ片手で重い三脚を持って鎖場を通るなんて、プロ並みですねー!!! びっくりしました。

kikiちゃんは、運動神経もバランス感覚も抜群ですね!!!!! すごいですー♪♪
1|2

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ